2007年11月07日

プリザーブドフラワー

静ちゃんのママが習っているという、
プリザーブドフラワーの展示会を見に行ってきました。

P1090157.JPG P1090152.JPG

プリザーブドフラワーはしっかり着色ができるので
なかにはけっこう毒々しい色の花もw

P1090151.JPG P1090148.JPG

生花とはまた違ったアレンジメントの楽しみ方ですね。

こちらはもうすぐシーズンのクリスマスリース。

P1090174.JPG 先生の作品だそうです

そういや ワタシも年に1回はプリザーブドを使うなぁ

と、この機会に色々見て参考にさせていただきました。



そのあとは静ちゃんと近況報告やらで喋りっぱなしw

そして、カワイイ新しい家族を見せてもらいました♪


生後45日目の柴犬ちゃん

sho.jpg この写真だと熊のようだ。耳たれてるし。

サイズといい、重さといい、ぬいぐるみじゃぁ〜んハートたち(複数ハート)
ってくらいカワイイ。

その柔らかくて暖かい小さいものに
またもやメロメロになったのです黒ハート

posted by はに | Comment(8) | 写真

2007年04月26日

カレー曜日

毎週木曜日は会社のビルの前に、
『アジアごはん屋さん』なる お弁当屋さんが来る。

メニューは定番のグリーンカレーと日替わりの2,3種類。
どれもなかなか美味しいので、いつも行列が出来ています。

今日、私は出遅れてしまったために日替わりを選べずに
『グリーンカレーしか残ってないんですが、いいですかー?』
と聞かれた。


はいな。
いや むしろそれが目的だったので全く問題なしですよ♪


で、そのグリーンカレーがコレ↓
070426_1225~0001.jpg

ご飯は玄米が入ってて食べ応えがあり、
ルウにはチキンと筍とハラペーニョが入ってます。
から〜(>x<)

それに、デザート(今日はコーヒーゼリーでした。写真失念)がついて550円。


さらに、夜は大桟橋近くのサンアロハで10周年記念の時間限定10円カレー企画が。

仕事が終わったあと、ダンナちゃんと並んできましたー。

今の季節は寒くもなく、暑くもなく並んでも苦にならなくていいですねえ。


で、10円カレーがコレだ↓
  P1070044.JPG  どーん

左がビーフ、右が小エビのカレーです。
ハーフってことですが、ちゃんと食べでありましたよ。



ま、それでも↓こーゆーのも欠かさないんですが。
  P1070039.JPG  P1070043.JPG

カレーが10円でも他にもやっぱりオーダーしちゃうからそれなりのお会計でした。


今日はカレーばっかり食べて黄レンジャー気分なのでした。






おまけ。

サンアロハに行く前に、アニーちゃんのサロン(ネイルサロン)で
ネイルのお直しをやってもらいました。
めっちゃ派手です(笑)

DSC_0452.JPG  まぶしいよ…
posted by はに | Comment(7) | 写真

2006年12月16日

こんにちわ赤ちゃん

先日産まれた彩ちゃんの2人目の赤ちゃんに会いに行きました。


P1040070.JPGこんにちわ

きゃああ〜〜〜っっ!!!!かわいいいいい!!!!!


上の子と違って、小さいねー。
つーか コレが標準か。
上の子が大きかったんだよね(笑)

P1040054-1.JPGダッコさせてもらいました♪


すっかり赤ちゃんにメロメロになって、
さらに静ちゃんと彩ちゃんと3人で会うのは超久々ってこともあって
3人とも喋る喋る喋る喋る。

外がすっかり暗くなるまでずっと病室にお邪魔していて
なんだかものすごく長居しちゃいました。
彩ちゃんゴメンネ。

P1040059-1.JPGあ、顔が出ちゃった


チビちゃん、またね☆

P1040101L.JPG笑ってる?w
posted by はに | Comment(2) | 写真

2006年12月15日

来ちゃった

やっぱり、日頃の行いが良いおかげなのか、
ダメ元でもなんでも言ってみるものなのか、
願いは叶うものなのだな。




ロデオボーイが我が家にやって来ました




今夜は帰ってきたのが遅いので、明日さっそくやってみまーす


12_15_rodeoboy_01.jpgさて 効果あるかな♪

**私信**
Rちゃん お誕生日おめでとう♪
たくさんの幸運が訪れますように〜(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(5) | 写真

2006年12月13日

クリスマスリースを作ったよ

今日のフラワーアレンジメント部で、毎年恒例のクリスマスリースを作りました


P1040035.JPGどだ?


今年は地味なのを選んじゃったなあ…

これだけ地味でも四苦八苦するのは毎年同じ。



先生も

「あとはセンスだから♪」

の決め台詞。


いや、それが問題なんですよ・・・
posted by はに | Comment(3) | 写真

2006年11月13日

ミラクル

食事の後、流しに食器を持って行ったときに発見!

にっこり笑ってるように見えませんか?

流し台.JPG

posted by はに | Comment(2) | 写真

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

