2007年01月15日

現実

カナダ旅行中の日記をupしましたー。
コメレス遅くなっててごめんなさい。(>x<)

久々の仕事で、また熱が出そうなので今日はとっとと寝ます!


旅行中はダンナちゃんが大量に写真を撮っていました。
全部は載せていませんが、チラっとみてもいいよ!見てみたい!
という方はこちらへ。→ダンナちゃんのブログ http://alisurf.seesaa.net/

posted by はに | Comment(3) | お知らせ

2006年11月28日

うーん

せっかくダンナちゃんに
古い日記をごっそりこっちに移動させてもらったのに
更新するとき、もっすご重い。


すんごい時間がかかるので、やっぱり古い日記は
古いところに置いておくままにすることにしました。

ちぇ。


☆私信☆
静ちゃん お誕生日おめでとう!!
近々お茶でもしよーじぇー(^□^)
posted by はに | Comment(0) | お知らせ

2006年11月06日

お引越しです

はにわのアクセスが20000を越えたのを期に、日記はコチラへ引っ越すことになりました。

前と同様に、ケータイからもPCからも見れるようです。
ブックマークをしている方(いるのか?)は、変更をお願いします。


内容は今までとまーったく変わりません。

とりあえず日記として出発できるようにはしましたが、
まだまだこれちからチョコチョコ変えていく予定です。

今の時期に金魚のスキンも季節はずれだしね。

また、見にくい、読みにくい、こうしたらいいよ、等のご意見がありましたら
是非お聞かせくださいな♪


そんなわけで、
今後もどうぞよろしくお願いします。(v_v)


昨日までのはコチラ→http://diary5.cgiboy.com/0/chiharu/
posted by はに | 🌁 | Comment(7) | お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

