2007年07月19日

ビリー7日目を終えて

ビリーも今日が最終プログラムです。

が、体重はさほど減ってませんねー。体脂肪も。
いや、微々たるダウンはあるものの、劇的な変化がないってことです。

一応すこーしだけ、ほんのすこーしだけ減りました。

見た目は、ちょっとだけ引き締まったかな、程度。

ドロナワダイエット、失敗か成功か。






少しでも減ったので一応成功ってことで。




まーでも思ったよりも辛くもなかったYO。

強いて言えば、飲みにいけなかったことが辛かったくらいかな。
(ビリー関係ない)


3日目、4日目の応用プログラムが一番、根をあげたくなって
ビリーの顔をみるだけでムカついてきたりもしたけど
ここを乗り切れば、あとは割と動けるし。

もう暫く続けてみよっかな。
ダイエットは継続してこそナンボだしね。

ストレス感じない程度にゆるーく地味ぃーに続けていこうと思います。


来週からは、またジムにも通いこもうっと。
posted by はに | Comment(4) | 日記

2007年07月18日

記念日?

昨日の日記で書いたとおり、
今日でweb上に日記を書いて丸4年です。

お祝いのお花をいただきました。

百合.jpg





















ウ ソ で す 。




月に1度のフラワーアレンジメントのレッスンの日だったのです。

午前中に、会長から『飲もうよ!!』とお誘いを頂いて、

『いぇーい!!行く行く♪』と即レスしそうになりましたが

今日はお花の日だったし、なにより












ドロナワダイエット中だったよ…。









泣く泣く、『今日はパスします』と返信

が、ダンナちゃんは行く♪とウキウキだった。



ちくしょー。
アタシも一緒に飲みたかったっつーの。

だってさあ、今日、4周年だよ?
3日坊主もいいとこのアタシが4年間欠かさず日記書いてたんだよ?
祝杯くらいあげてもいいんじゃね?


しかし、
誰のせいでもないため、誰にも八つ当たりができない。
自分が行く!と選択しなかっただけのことだ。


はぁ〜ぁ…

みんな今頃飲んでるんだろうなぁ・・・


願わくば、





本人(アタシ)不在だけど祝杯をあげてやってください(涙)







諦めてビリーやろっと…(涙)
posted by はに | Comment(13) | 日記

2007年07月17日

昨日 今日 明日

昨日


昨日 7/16は、ワタシのサーフィン記念日。
2年前の7/16にサーフィンを始めました。
今日から3年目に入ります。

それにしちゃーあまりにもヘボすぎるなぁ。
( ´д ` )トホホ


何ヶ月も海にはいらなかったこともあるし、
毎週毎週入れるわけでもなかったし、成長ペースは人それぞれだから
まあ しょーがない、これもアリだよ!
って思うことにしよう。うん。
(実際、いまも2週もノーサーフだしね)


それでも、この2年で確実に変わったこともたくさんあるし
こうやって少しずつの積み重ねを、ずっとずっと続けていけたらいいなぁと思うのです。




3年目は、いい加減もう少し上達したいと思います。



今日

今日は、親友・団地姫ちゃんのお誕生日です。
去年、団地姫ちゃんのお誕生日に、みんなでお祝いしたのがもう1年前。
そのときはまだ赤ちゃんもいなかったし、結婚もしてなかったね。
激動の1年だったねー。

この1年で妻となり、母となった団地姫ちゃん。

当初は、団地姫ちゃんが結婚してお母さんになるなんて
ホントに大丈夫かよーと心配していたけれど、(大きなお世話)
めまぐるしく送る日々のなかで、彼女は確実に変わっていった。
しっかりせざるを得ないんだから当然っちゃあ当然だけど。

だけど、その幸せそうな表情と成長ぶりは、とてもまぶしいものだったよ。


おめでとう☆


自分を大事にして、そしてダンナさんと娘さんを大事にね。
お母さんは、明るくあたたかい、家庭の太陽でいてくださいな♪




そして明日

web上で日記を書きはじめてから丸4年です。

毎日欠かさず書いてたし、



もー そろそろ いつやめてもいいや!!!




って 言い出してからも、また2年。

結局毎日続けています。



これもまたいつまで続くのかな(笑)


振り返ってみれば、この4年の間に自分のことだけでも
全力で好きになった彼氏が出来るわ、だがしかしそれも1年くらいでフラれるわ、無謀にもフルマラソンに出るわ、ひくにひけずにサーフィンを始めるわ、一生の友だと思ってた男と思いつきで結婚するわ、別居でもよかったけど初めくらい一緒に住むかと引越しするわ、blogで友達ができて楽しみが増えるわ、レーシック手術するわ、派遣なのにずっと今の会社に勤められているわ、痩せるわ、太るわ、愛車(チャリンコ)も変わるわ…


当時の自分に思ってもいなかったことばかり。


人生ってホント何が起きるかわからなくて面白いもんだね。

もちろん、実際は何度もどん底なこともあったけど、
おおむね運がいい人生を送ってるなー、ホント。
と思うのです。


神様、ありがとうございます。
posted by はに | Comment(8) | 日記

2007年07月15日

筋肉痛max

ビリー3日目です。
昨夜、ビリーによる筋肉痛からか?疲労からか?
熱が出ました。

体の裏側(背中、腰、モモの裏等)が全体的に強烈に痛いです。
モモの裏側のスジとか切れそう。

今日は、台風による暴風雨が予想されていたため
昨夜から引きこもりの準備万端。
と言ってもナニをするわけでもなく、ダラダラと過ごす日曜。

が、意外に雨も風も思ったほどではなく。
午後には外出が出来る程度にはなっていた。

つーわけで、ビリー3日目のプログラムをこなしたあと、
ジムに行きプールでクールダウンしてきました。

台風だっつーのに、けっこう人がいるもんですね。

ゆるゆると泳いでる分にはいいのだけど、
ジャグジーで筋肉痛をほぐそうと泡に当てると、
マジで声が出そうなくらい痛い。


なんでこんなに自分をいじめないといけないのだろうか…。


くっそぅ、ビリーの顔を見るだけでむかついてくる。(八つ当たり)


あまりにも筋肉痛がひどいので、ダイエットの目標を忘れがちですが、
とりあえず1週間、やりきってやろうと思います。




・・・改めてfumikoさん、すごいなあ
posted by はに | Comment(0) | 日記

2007年07月14日

ネイル

台風、来てますねえ。
こんなコンディションでも、出来るポイントもちゃんとあるんだね。
ビギナーのワタシはムリせず、今週はノーサーフ。
でも、ちょこっとだけBBで入りたいな、なんてことも思ってたりして。

さて、ノーサーフの3連休ですが、なにしよう?

今日はアニーちゃんのサロンへ行って
ネイルをしてもらってきました。

派手ですよw


DSC_2313.JPG

今回は3Dでお花まで作ってもらっちゃいました。
来週の結婚式までにはもう少し爪が伸びるから、ちょうどいい長さになるかな?
posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年07月13日

ダイエットの注意

台風4号(マンニィ)のうねりが届いてきたようですね。
が、週末は厳しそう。
もう明日はクローズかなあ…。


さて、あと1週間後に迫ったグリーンちゃんの結婚式。
結局ダイエットします、とか言いながら
生理が始まったりナンダカンダと言い訳して、なーんにもしていなかった。

と、言うわけでビリー再入隊。
出勤前に朝からやってきましたよ。

おぉう、すでに筋肉痛。

食事制限するダイエットは向いてない(大食いだから)ので
できるだけ運動しようと思います。

ホントは時間も足りないので、食事制限も併用すべきなのですが
食事の量を減らすと真っ先に顔がコケてきて、
顔が小さくなるのはいいんだけど、なんていうか その、
なんだか精悍な顔つき 眼つきが悪く、幸が薄そうになるのですよ。

ワタシもやはり女子なので、これ以上
キツい顔&貧相な顔になるのはちょっと避けたい。



そんなワケで、なんかもう、ほんとドロナワだけど
とりあえずやるだけ頑張るよ!
やってみるよ!





私信:ウタ子姐さんへ
最近、ブラザートム(小柳トム)がTVに出ていていると
ウタ夫義兄さんに見えてきます。
似てね?
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年07月12日

周りをよく見ろ

会社で



トイレに入ってたら電気消された。


音姫、がーっと鳴らしてたのに。





まさに用をたしてたその最中だったため

慌てて出ることも出来ず、真っ暗な中で用を足すのでした。





怖 か っ た よ
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年07月11日

ショートorロング

いまさらですが

マイナスイオンドライヤーってすごいっすね。
痛んだアタシの髪もツルツルですよ。


でもでも。髪切りたい。

今、ちょいとデブだから、いまショートにするとバランスわるいし
もう少し痩せたらベリーショートにしたいなぁ。

腰まで届くロングってのも、もう一度やりたかったけど
(高校のときにやってた)
もう痛んじゃってここからほぼ伸びないしね。





サーフボードの話じゃなくてスミマセン。
posted by はに | Comment(6) | 日記

2007年07月10日

網戸掃除

台風4号の発生から、どうもワクワクが隠し切れない。

どうやらグランドスウェルが期待できそうだけど、
木曜か金曜アタリになりそうなんだよねー( ´д ` )

まあ、台風スウェルで遊べるほどの技量もないのだけど。

災害にもなりかねないから、ワクワクってのは不謹慎なんだけど
やっぱりちょっとワクワクする。

オンボロアパートに住んでた頃は、
台風がくるとあまりにもオンボロすぎて怖かったけど、
雨が強くなる前に網戸や窓に洗剤を引っ掛けておくだけで、
台風一過の後、窓も網戸もキレイになってるのが面白くてやっぱりワクワクしてた。

いまのマンションも網戸掃除したいなー。
でも ちょっとベランダの奥行きがあるからムリかな。
そこまで吹き込むかなあ。
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年07月09日

ビリーにお願い

来週末のグリーンちゃんの結婚式までには
ちょっとホントになんとかしなくちゃ。

今日から結婚式までは集中ダイエットだーーー!!!
(ドロナワ)




って気合入れたとたんに生理が来て。






やる気、一気に急降下。

( ´д ` )







最終的にはビリー頼りだな…
(↑もうすでにダメそう)
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年07月08日

今日もたくさん食べました

義父も義母もけっこう早く起きていました。
こちらがすっかり寝坊。(ダメ嫁)

前日にお買い物へ行ったとき、義母が果物やパンなどをたくさん
買ってくれたので、朝からみんなでモリモリ食べました。

腹ごなしに、裏の公園へ散歩へ行って
ついでにto-ruさんからお借りしたスケボーの練習したりして。



むむむ…むずかしーねー(−"−;)


DSC_2091.JPG DSC_2108.JPG

義父の前でスケボーに夢中になるダメ嫁



その後、新幹線の時間まで少し時間があるので、
近所のスカイウォークへ行ってきました。

義父が高所恐怖症なのを知ってて連れて行ったのです。

実は今日は義父のお誕生日。
で、コレが誕生日祝いなのです。
(このときのダンナちゃん、悪い顔してました)

が、義父は意外にもポーカーフェイスでしたよ(笑)


昼食はワタシのいつもの通勤途中にある
お気に入りのうどん屋さん『頑笑』にて。


DSC_2200.JPG DSC_2197.JPG

海老天ぶっかけと豚しゃぶサラダうどん


うまーい!(≧▽≦)
コレ、大盛りでもイケますな。(当方、三十路女子)

義父と義母を新横浜駅へ無事に送りとどけ、寄り道して帰り、
ちょっと家で休憩してから、今度は横浜へ。


昨日、無事に入籍した(はず)MMくんとMちゃんのお祝いを
doSさん夫婦と共に♪


場所は、先日行ったばかりのチーズカフェ。w

美味しかったし、量も多かったし、
他のメニューも食べてみたかったのです。
Mちゃん、パスタ好きだし。

前回はアラカルトだったけど、今回はセットメニューで。
チーズフォンデュも、カルパッチョもチキンも美味しかったー!!

美味しいお食事と、幸せそうな笑顔。
こちらまで幸せな気分になります。

P1080331.JPG P1080367.JPG


MMくん、Mちゃん、どうぞ末永くお幸せに♪

posted by はに | Comment(11) | 日記

2007年07月07日

月島でもんじゃ

今週は海には行きません。

そういうときに限って、ちゃんと波があったりするんだよね…。

さて、義母が来ていますが、
特にコレといって特別なことをするわけでもないので、
いつもどおり掃除したり、洗濯したり、買い物へ行ったり。

夕方は義父とも合流して、月島へもんじゃ焼きを食べに行きました。


お店は『もんじゃ まろん』です。

去年 お友達に紹介してもらったこのお店、
ワタシがいままで食べたもんじゃで一番美味しいお店なのです。
お友達の後輩(?)の奥様のご実家のお店だそうです。
(遠いな)

しかし、自分で焼くよりも、前回焼いてもらったときのほうが美味しい。



なぜだ?!


技が違うようです。


お店の人(友達の後輩)に焼いてもらったら、全然違う!!

なにが違うのかわかんないけど、でも全然ちがうのです。


ウマイッ(≧▽≦)



そして〆には、コレを絶対食べておけ、
と友達から言われていた 『あんこ巻き』。

クレープみたいな感じで、生地にあんこをのせてくるくる巻いて、
ホイップクリームをつけて食べるのです。


P1080311.JPG 右はあんず巻き




うまーーっっ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








普段 小食の義母も、たくさん食べていました。

義父も満足してくれたようです。

いやー 行ってよかった♪


Iしやま君、ありがとー!ご馳走様でしたー!(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(2) | 日記

2007年07月06日

布団等、準備してたのはコレのせいです

本日






姑が来ます。







そして


明日














舅が来ます。





結婚して2年目。
初めて我が家に来るのです。




ま、特にいまさらかしこまる事も無いのですが。
(バレてるし)





関係ないけど、今日は実家の父の誕生日です。
お父さん、オメデト☆
posted by はに | Comment(2) | 日記

2007年07月05日

布団圧縮袋

今日はねえ、

朝から波が気になって気になって仕方なかったですよ。

湘南全域でめずらしく波が上がり、波情報ではどこも肩〜頭サイズで△や◇や○なんて表示があるところも。


せっかく狙ったかのように午前半休とってたのにーーーーー!!!


ああー

今日 入れた人がうらやましい!!!


午前半休して、布団圧縮袋から布団を出して、干して、
むき出しになってた毛布や羽毛布団をまた圧縮袋に入れて、
ついでに押入れの掃除とか…。

そんな地味なことをやっていたのですよ。



午後 会社に行っても波情報が気になって
ライブカメラをチラチラ見ちゃってたり。
月初は忙しいのにもかかわらず、どーしても気になって気になって。



あー 海行きたい!
また種子島行きたい!
posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年07月04日

女飲み会

女3人寄ればかしましいとは言いますが


女6人も寄ればそりゃ…


エライ賑やかで楽しかったですよ!!!(^▽^)ノ



そりゃもう騒々しいほどに。




今日は、女6人で飲んできたのです。

メンバーは、
kaipoiちゃんひろききちゃん、みぃちゃん、さおちん、honeyちゃんとワタシです。

皆さんは、先にモーションブルーYOKOHAMAでボサノバライブを楽しんでその後、私も横浜にて合流し、Cheese Cafeでお食事してきました。

honeyちゃんとは はじめまして(^▽^)ノ
ご近所だし、ジムも一緒だし、そうそう、HNも若干カブってるしね(笑)

今後もどうぞよろしくね。

みぃちゃん、さおちん、久しぶり♪
また会えてうれしいよ(^▽^)ノ


ひろききちゃん、kaipoiちゃんは…最近よく会ってるような?(笑)
いやいや、また今日もよろしくね(≧▽≦)

女6人の夜は、喋りとおして、笑い倒して、あっという間にいい時間。
楽しい時間はやっぱりいつもあっという間なのですねぇ。


お食事も美味しかったし、とっても楽しくて
とってもとっても名残おしかったので、






また是非やりましょう!!(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(10) | 日記

2007年07月03日

有給休暇

実家の片付けと休息のために1日有給休暇をとりました。

んが、

実家にはいま義兄が来ていて、義兄が手伝ってくれるようなので
『来なくていいよ』(この言い方もどうかと思うがw)
と、両親が言うので、行かないことに。

さて、じゃあ どうしよう?


平日だし、海に行っちゃおうかな♪

実は、板を少し短めのものに変えてみたのだけど、
茨城のときには全然違いがわからなくて。
慣れたポイントでテストライドしてみたかったのです。

そうと決まればさっそくイソイソと準備していると、
俺も行くー!とダンナちゃんが午前半休メールを会社に出していました。

波情報をみると、湘南方面はどこもスモールサイズでヒザ〜モモ。
でも、テストライドだからそんなんでも全然OK♪

車中で、湘南方面へ行きます!とto-ruさんrashパパさんへメール。
突然だし、お仕事だろうからお会いするのは難しいだろうなーと思いつつ、『ま、ご挨拶で!』ってことでメールしたら、なんとto-ruさんは『間に合えば行きます!』
と、嬉しいお返事。
(rashパパさんはお仕事中でした。お仕事中すみませんでしたー)

11:30までしかいられないので、ムリしないでくださいねー
と返信し、着替えてエントリー。

1本目を乗るや否や、目の前にはto-ruさんが!!

は、はやーい!(笑)

海水浴規制中の鵠沼は、さらにエリアが狭まって大混雑。
平日なのにねえ。すごいなあ。
週末とは比にならないけど、やっぱり混んでる海は怖い。

こっちもビギナー、あっちもビギナーで、ワタシもビギナー。
お互い様なんだけど、やっぱり怖いよね。

そんで、肝心の板の調子なんだけど、思ったよりもテイクオフが早い。
いままで使ってた板よりも短いし、幅もちょっとだけ狭いのだけど、
意外にあってるのかもしれないな。
(でも実際はよくわかってない。)

ヨシ。もうしばらくコレでやってみよう。

時間ギリギリまで遊んで、to-ruさんにお別れをして
ダンナちゃんを駅まで送って、ワタシはおとなしく帰路に着く。




・・・はずもなく。




寄り道して団地姫ちゃんちに遊びに行き、生後2ヶ月赤ちゃんにメロメロになって、その後実家へ寄り、ようやく帰宅したのは17:00すぎ。

それからウェット類を洗い、片付けてから買い物へ行ったら、
もういつもとほとんど変わらない時間。

いやー 有給休暇をとっても、けっこう時間って足りないもんだなあ。
ちっとも休んだ気がしないよ。

(遊んでるからです)



to-ruさん
突然のメールなのに、ご一緒していただいて、
あ、あとダンナちゃんにロングボードのレッスンまで
ありがとうございましたー!(^▽^)ノ

今度は午後半休かflex使って、夕方に行きますね!
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年07月02日

さつま揚げ

昨日、帰りにSAでさつま揚げを沢山買ったのです。
もちろん、昨日の晩はさつま揚げで晩酌です。

そして今日のお弁当にもさつま揚げを入れました。



えっと

けっこう油 摂ってるね。


やせる気があるんだろうか、アタシ。


実はいま、自分史上3番目くらいにでDEb…げふんげふんっ!





今月の目標
@友人の結婚式までにもうちょっとなんとか・・・
A髪を切る
BビタミンCとコラーゲン!!
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年07月01日

T-Reef Surf Meet 2007 

今日は、レジェさん主催の“T-Reef Surf Meet 2007”に参加させていただいてきました!!

レジェさんとhanaさんのご縁により、kaipoiちゃんから声を掛けてもらって
私たちも参加させていただいたのです。

が、事前情報を知れば知るほど、ビビリまくり、
前日も緊張でよく眠れないままの参戦です。

こんなヘタレがアタシが一緒にいいんだろうか。
つーか、このポイント、アタシには完全にオーバースペックだよね?
つーか、レジェさんや、ほかの皆さんとアタシの格の違いったら、どうしよう…
アタシ、今日はエントリーもせずに見学かなあ…

などと、ど緊張のなか、守谷SAにてchiroさんと、
3と4さん&kaipoiちゃん夫妻と合流。

chiroさんのライディングも楽しみだー☆

そして先にポイントへ着いているhanaさんとも無事合流。

って、


えっ?! ええええっ?!

なんでーーーー?!(笑)

to-ruさん!! rashパパさん!!

今回参加するなんて、一言もいってなかったじゃないですか!!

もー!嬉しすぎるサプライズ!(≧▽≦)

緊張してたのが、少しほぐれました。
ありがとうございます♪


ん で も ね、

よくよく考えたら、ご縁があって、この人たちとも仲良くさせていただいているけれども、
この人たちも相当すごい人たちなんだよね…。

それは、波のチェックをしてるときに、フと思い出した。


ブレイクポイントは沖へ300メートルくらい。

そこまではパドルで出るんだけど、正直、アタシにはムリっす(涙)


と、しり込みしていると、馴染みの『すごい人たち』
さっさと、そして嬉々としてエントリーしていってしまいました。

ああ、もうすでに遠い…。

天気も良くなってきたし、眺めていても仕方ない!
エントリーするか!

意を決してエントリーするけども、やっぱり遠い…。
一緒にエントリーしたはずの3と4さんとkaipoiちゃんが、
どんどんどんどん離れていく。
(chiroさんはもうとっくに見えないところまで)

そういえば、今日に限って、いつもより短い板だった(TдT)

何度も何度も休憩を挟みながら、やっとみんなの近くまでこれたけど
そこからはスープにハマってしまってなかなか越えられない。

このスープがホントにパワーのあるスープで、どんなに頑張っても押し戻される。

もう みんなすんごい乗ってるよー。
楽しそうだよー。
アタシも一緒に楽しみたいよーぅ(>x<、)

ぐるっと回り込もうにも、すでにここまでくるのに、
かなりの時間パドルしてたから腕がパンパン。

それでもなんとかドルフィン(3回に1回くらいしか成功しない)して
必死でパドルしてやっとの思いでラインナップについた。
すでに半泣き。

改めてみると、面はキレイだし、サイズもパワーもしっかりあって、こんないい波、
めったに体験できない!

ちょっと厚めで、アタシにはキツいけど、
ちゃんとピークに合わせたら乗れる! 

と、信じて何度かトライ。




まー これの難しいこと、難しいこと (*´Д`)ー3


やっぱりアタシのレベル程度じゃ、オーバースペックなんですよ。
身の程知らずめ。


わかっていたけど、来たからには少しでも乗る努力はしなくちゃ。
せっかく必死にラインナップについたんだから。


何度かトライするも、やっぱり乗れなくて。

そのとき、レジェさんにお会いできたのでご挨拶。

『身の程知らずに出てきちゃったから、パドル筋鍛えるのみで終わっちゃいそうですー(泣)』

と、言うとレジェさんは

『それもいいじゃない、こんな最高の波だよ?(にっこり)』







ほ、ほんとだーーーーーー!!!(;゚д゚)

目からウロコ




身の程知らずってわかってたんだったら、
ムリに乗ろうとしなくても、パドル筋鍛えればいいじゃない。
楽しまなくてどうするのよ?
そのとき出来ることからやっていかなかないで、どうすよるのよ?
背伸びしようとした自分が恥ずかしくなったよー(>x<)
レジェさん、ありがとうございます!


その後は、なんだかもう吹っ切れて、
乗れなくてもいいや、乗れたら乗れたで、もうその1本をトコトン楽しもう。

と思ってとにかくたくさんトライしてみた。

硬い水面は、板が走り始めると、とても乗りやすくて、気持ちいい。

ほとんどダメダメだったけど、その分、乗れたときの快感ったらもう最高だった。

結局3本くらいしか乗れなかったんだけど、
気づくと相当流されて、まったく姿が見えなくなったダンナちゃんが心配になったので
上がることにしました。

それにしても上がるのも一苦労。
うかつに足つけないし、海草にリーシュが絡まるし。

車に戻ってウェットを脱ぎ、水着のうえにTシャツとサーフパンツをはいて、
みんなのライディングを陸(テトラ)から眺めることに。


あ、いまのchiroさんだね!かっこいいーーー!!
今度はhanaさんとrashパパさんだ。
お、kaipoiちゃん行くかな?
あのパドルしてるのはto-ruさんかな?
あ、3と4さん乗ったー。

などと、望遠で写真を撮るダンナちゃんとしゃべりながら、
みんなが楽しんでいるのを見ていました。

rash組のみんながいた左側以外にも真ん中、右側にも
今回のレジェさんの呼びかけでサーフィンしてる人たちがいる。

みなさん、すっごく上手。
ますます自分のレベルが恥ずかしいばかり。

気持ちよさそうだなー。
アタシももっと上手になれたら、みんなと一緒に楽しめたのになー。
もっと上達したいなー。
みんなとはレベルもキャリアも段違いなんだから
ひがんだって仕方ないんだけど、さ。

上がってきたみんなの顔は、そりゃあもう極上の笑顔。
ヘトヘトだろうに、満足感が伝わってくる。

くぅーー!!うらやましい!!(≧▽≦)
アタシもいつか追いつけますように!!




まずは…


パドルかな?(←けっこうダメそう)







皆様、今日もありがとうございました!
すばらしい一日をご一緒できたことに感謝!




DSC_2023.JPG みんなで波待ち

DSC_2031.JPG たぶんchiroさん
posted by はに | Comment(11) | 日記

2007年06月29日

しそ

MMくんから紫蘇の鉢植えをもらいました!
これで うちでも憧れの家庭菜園のはじまりです('-^*)/



と、オッサンが喜んでいます。







どうするのよ?



ただ、旅行中預かって世話しといてね、って意味だったら。




MMくん、Mちゃん、良い旅を!
posted by はに | Comment(0) | 日記

2007年06月28日

仕事を終えて、家に帰ると、
客先から直帰したダンナちゃんが家にいた。


そして、またも同じことを言いやがった。




『ニンニクくさい』




まだ残ってましたか…。



つーことは、



アタシは今日、一日中、



オフィスのなかでニンニク臭を振りまいていたのですか…



_| ̄|○




アタシの周りのみなさん、すみませんでしたーーーー!!!
posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年06月27日

女同士の夜は

昨日に引き続き二日連続でオンナ飲みです。
(家では熱を出して寝込んでいるオッサンがいる)

今日のお相手はひろききちゃん

お互いの家が近所ということで、これまた近所で飲んできました。

日の暮れかかる時間から、どっぷり夜の帳がかかるまで。

飲んで食って喋り倒してきました。

職場の話やら、友達の話やら、男の話やら、blogの話やら、遊びの話やら
(あ、海の話はほとんどなかったなw)
話題は多岐に渡り、つーかあっちこっちに飛びまくって、脱線しまくって

いっぱい喋ったです。
いっぱい話してもらったです。
いっぱい聞かせてもらったです。
いっぱい笑わせてもらいました。


またひとつ ひろききちゃんが好きになりました。

いやー面白かった。

ひろききちゃん、またお相手してね〜(^▽^)ノ
あ、お土産ありがとー★




で、家に帰ると

デコにひえぴた貼った色黒で顔色がわからない人に




『クサイ』といわれました。




おう。



ニンニクしこたま食べたからね

色気ねーなー( ´д ` )
posted by はに | Comment(7) | 日記

2007年06月26日

けしてお世辞じゃないぜ

久々に親友Rちゃんと飲んできました。

ここのところ、お互い時間が合わなくてゆっくり話すことがなかったので、
久々にマシンガントーク。

Rちゃんには、GWに彼氏ができました。

そのことを根堀り葉掘り聞きたいワタシ♪

テレながらも話してくれるRちゃん。

驚きの新事実もいっぱい出てきて、順調な交際を報告してくれた。



♪恋するオンナはキレイさ〜

と、かつて郷ひろみは歌っていたねえ。


ホントにそうなんだな、と思う今日この頃。

Mちゃんも、Rちゃんもとてもキレイで。

ぴかぴかしてて、砂糖菓子のような甘いにおいがしてて。

こんな表情をするんだーっって、はっとさせられる。


Rちゃんとはお互いいいところも悪いところも認め合って親友になって、
そのお付き合い暦もすでに17年。
たくさんケンカもしたし、笑いあったし、一緒に泣いたし、
怒ることも模索することも議論することも、たくさんたくさんあった。
たくさん遊んで、たくさん楽しんで、たくさんの時間を共有してた。


だけど。


どんなに頑張っても、女友達のワタシには、彼女にあの表情をさせることができない。


色々思うところもあるのだろうけれど、
彼氏の話をするRちゃんは、やっぱり楽しそうで嬉しそうで、とてもかわいかった。


恋ってすごいね。
女って不思議。
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年06月25日

Mちゃん

昨日、Mちゃんからとても嬉しいニュースを聞きました。

とても柔らかく、ほのかに甘い香りがしてきそうなくらい
幸せそうなその表情を見て、

ああ、本当に良かった。本当におめでとう!

と、心からそう思ったのです。

ここ最近、彼女はぐぐっとキレイになったし、表情が柔らかくなったなーと思っていたのだけど、やっぱりそういうことだったんだね。

愛されてるんだなーってしみじみ思える、そんな表情だった。


そのニュースを聞いたのは昨日だったけど、
今日一日、なんだかずっとホワホワした嬉しい気分だったので
今日の日記は『Mちゃん』なのです。


Mちゃん どうぞ末永くお幸せに★


posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年06月24日

バンパーが凹む

会社のお友達のMMくんとMちゃん、そしてAA君ファミリーが
朝早く横浜を出発してきて、伊豆で合流しました。

8時前には集合場所に到着したご一行さま。
はやいね。

そのころ、ワタシは朝からご飯を2膳もペロリとしていました。

さて、この面子で海に行くのは約10ヶ月ぶり


天気予報は夕方から雨だった。
でも、Mちゃん(自他共に認める雨女)はさすがにそれを許さず、
エントリー直後から雨がポツポツと。

見事ですな

大人がサーフィンする分には、雨も全然気にならないのだけど、
今回はAAくんちのチビちゃんたちが塗れた体のままでは寒そう。
ワタシたちはウェットスーツを着てるからいいけど、
子供たちは水着だけだもんねえ。

風邪をひかせてしまってはいけないので、ほどよく遊んで
お昼前には上がり、温泉へ。




そこで。






駐車場にとめていたAAくんの車が、ぶつけられるというハプニング。


DSC_1953.JPG 歪んでます

DSC_1956.JPG ガリガリです



バンパー取替えだそうです。
言葉がみつかりません。


けが人などがいなかったのが幸いです。



えーっと…


AAくん、これに懲りずにまた遊んでね?
posted by はに | Comment(2) | 日記

2007年06月23日

ダンパーに凹む

おとといの日記はフリではありません。
みなさまより『公開せよ』の声がありますが







もう削除しちゃった★ えへ



そのうち、写真館に載せられてたらどうしよう…


さて、今日はまたも調子に乗って伊豆へ。
しかし、今日は湘南も波があるようですね。

伊豆まで行かなくても遊べそうでしたが、
ビギナーのワタシは混んでるところは怖いのです。

で、行ってみたらば





ダンパー地獄。




DSC_1853.JPG どかーんっ



コシ〜ハラサイズでsetムネ、max肩くらい。
波情報によると、『切れ目を選んで1アクション』とか
書いてありましたが


どこから乗ればいいんじゃーーーーーー!!!


ってくらいつながっていて、ものすごい音と共にたたきつけられる。

1アクションどころかテイクオフもままならず、ただひたすらに
突っ込んで巻かれて溺死寸前。


これは凹みました。

久々に波が怖い!!と思って、エントリーしたくなくなりました。

一発目のショートは30分ほどであきらめ、その後はBBで。


DSC_1821.JPG これから乗りにいきますよ

あーBBも持ってきていてよかったよ。
このまま楽しめないで1日が終わってしまったら悲しすぎる。


午後は陽も出てきて、少し波も落ち着いた感じ。
再びショートで頑張ってみるも、やっぱり突っ込んでパーリングの繰り返し。
やっと乗れても、まっすぐライダー。
上達の道は遠く、ハードルは高いようです。


今日はこの近くに泊まります。
宿へチェックインして、宿から海を臨めば、ちょっとうっすらとウネリがみえる。


DSC_1894.JPG  部屋の窓から波チェック



夕食の時間まで1時間くらいできそうだね…。



ヨシ!行こう!!(≧▽≦)


ってことで、サンセットの1時間。
ながーいセット間のメローな波。
でも、クールダウンにはちょうどいい感じ。
気持ちよく浸かってきました。
(乗ってきました、ではないw)


おなかペコペコで宿に戻ると、
夕食はお刺身と肉がメインのしっかり満腹仕様。

P1080191.JPG P1080198.JPG

お魚とお米は美味かったよ!肉は…フツウ。


ちょっと量が物足りなかったけど(大食い)
そこは疲れた体にビールを染み込ますようにお腹を腫らして
いい気分で就寝するのでした。

明日も一日楽しくあそべますように(^▽^)



今回泊まったのはここペンション百万本のバラ


1泊2食付で5800円!お得だよね♪
シャンプー・リンスは持参しましょう
posted by はに | Comment(8) | 日記

2007年06月22日

保冷剤

会社にお弁当を持って行くのに、
最近は保冷剤を一緒に入れるのです。

が。

お昼になっても保冷剤がカチコチです。






オフィス冷えすぎ






保冷剤いらんな。




エコロジストのみなさん、すみません。
エコとか全く考えてない会社に、ワタシは勤めています。
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年06月21日

寝相

ワタシは、ダンナちゃんよりも2時間近く早く寝る。

そのため、ダンナちゃんが寝ようと寝室に入ると
ものすごい寝相のわるいワタシが、そこにいるそうだ。
寝る前の一瞬、笑いたいやら、脱力するやら、らしい。


あまりにもヒドいときは、写真にとっていい?
公開しないから。
本人に見せてあげたいんだよ。
ホントにひどいんだよ!



と、これまたワタシが寝る直前に聞いてくる。


眠いときにそんなこといわれても、けっこうどーでもいい。

なんでもいいよ、すきにしてくれよ、いいから寝かせてくれよ


とテキトーに返事をしていたら















2 日 連 続 で 撮 ら れ ま し た 。







ホントにひどかった。





ぜったい公開すんなよ。
posted by はに | Comment(12) | 日記

2007年06月20日

予告

今日は月に一度のフラワーアレンジメントの日

相変わらずへたくそなのだけど

写真を載せたいので、写真が出来上がったら再度upします。

posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年06月19日

シュークリームの日

月曜に実家へ行くと一週間が長いなー( ´д ` )


『片付け』という作業のほかに、『もめる』ってのがプラスされるから。

これが疲労困憊。

今日はテニスの日だけど、不参加。
まっすぐおうちに帰ります。


ところで、今日19日はシュークリームの日らしいですよ。

だからって安くなるわけじゃないんだね。

いつもどおりのお値段でした。

浸透しないだろーなー
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年06月17日

笑顔の連鎖

昨日 散々遊んだから、今日は家事の日。


と、思っていたのだけど。


kaipoiちゃんが鵠沼で遊んでるっていうから、
行っちゃいましたよ!w





スネ〜ヒザというコンディションにもかかわらず、
鵠沼はさすがに大混雑!
いつものことですね。

天気もいいし、気温もグングン上がっているせいか
サーファーのみならず、海で遊ぶ家族連れも多い。

駐車場に車を入れられるかどうかもアヤシイくらい。

なんとか駐車場に車を入れたけど、今度はkaipoiちゃんを探すのに一苦労。

さっき to-ruさんとはすれ違ったから、
きっと会えると思うのだけど…。

なにしろ、この人、人、人、人…


DSC_1626.JPG  わかんね。



波もないし、入水もやめようかと思ったけど、
とりあえず着替えて入ることに。

ぬるい海水に浸かり始めてしばらくるすと、岸で写真を撮っていた
ダンナちゃんが、あっちでみんなを見つけたーと教えてくれた。


で、ちょっと移動すると。

いました!!


麦藁帽子のrashパパさん発見!

DSC_1647.JPG

あれ?写真撮ってるだけ???

その視線の先には、


あ!
DSC_1757.JPG to-ruさん!


DSC_1662.JPG BとCさん!


DSC_1772.JPG kaipoiちゃん!


みんないるじゃーん!! わーい!!(≧▽≦)
やっと会えたーーー!!

みんなと一緒に入ると、この波でも楽しい。
混雑して怖いんだけど、それさえも怖いねーって言いながら楽しい。

途中、kaipoiちゃんのメロン号をお借りしてみてロングに挑戦したり。
(ロング、面白いねー。難しいねー)

板をみんなで乗り換えたり、漁に夢中になったり。

何気なく話してるようですが、足では貝を探っています↓

DSC_1737.JPG DSC_1737.JPG

海から上がったあとも、
to-ruさん、BとCさん、kaipoiちゃんと
ランチをご一緒させてもらった。
これもまた面白くて。

ファミレスでノンアルコールなのに、
長居しておしゃべりが尽きなくて。

to-ruさんにロングの乗り方や面白さをお話してもらったら、
すっごいわかりやすくて面白くて、
ロングボードもおもしろそうだなあ♪って影響受けすぎw

解散したあとも、ダンナちゃんに写真をみせてもらって、
楽しかった今日の反芻。

以下、ダンナちゃんとの会話での抜粋

to-ruさん、ものすごくいい顔してるよねー。
この笑顔、こっちまで笑顔になるよー。ほんっとに魅力的な人だよね。

rashパパさん、麦わら帽子が似合ってたねー。
波乗りしてる姿はグレッグ・ノールみたい。かっこいいなあ
つーか、あのまま裸でチャリできたのかな?バイクかな?w

3とCさん、さわやかでカッコイイわー。ホントいい男!
なのに、漁に夢中になってるアタリがまたウケル。
あの貝、無事に食べれたのかなぁ。

kaipoiちゃん、全身で楽しんでるよね。
もうさ、傍でこんなに楽しんでる人がいたら、気分が↑↑にならないわけが無いよね!
こっちまでつられて笑顔になっちゃうよ。
サーフィンをまったく知らない人でも、
この笑顔みたら、サーフィンて面白いんだろうなーって思うよね。


なんてことを、あーだこーだと帰りの車から帰宅まで、
そして帰宅してから就寝までずっとずっとずっと話していたのでした。

今日は皆さんから笑顔をもらって元気をもらいました。

神様、この人たちに出会えて、ワタシの人生はとても幸せです♪
ステキな休日をありがとうございます(^▽^)ノ




plus1

帰りにto-ruさんからこんな立派な玉ねぎとジャガイモをいただきました。


DSC_1786.JPG うひゃーー(≧▽≦)

ありがとうございます!!(≧▽≦)
奥様にもよろしくお伝えくださいね♪

DSC_1727.JPG ありがとうございます♪


さらにto-ruさん、スケボーもありがとうございます。
図々しく暫くお借りしちゃいます!

海に行けない日は裏の公園でちょっと遊んで練習しマース(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(9) | 日記

2007年06月16日

波と遊ぶ時間

今日も快晴。
梅雨入りしたばかりだけど、こんなに快晴続きで貯水率は大丈夫か?!

いや、梅雨の間の天気がいい休日は、貴重。
洗濯して、お布団ほして・・・


なーんて時間もなく、夜が明けたらもう出かけちゃいます。

今日は伊豆方面へ。

昨日のウネリが多少残ってるかなー?
なんて期待してるサーファーはやっぱり多いみたい。
湘南、西湘は、すでに多くのサーファーが海に入っています。

んが。

よかったのは、7時くらいまでだったようだ…。

Pに着くころには、もう なーんにも残ってない感じだった(>x<)

途中で見た大磯が一番よかったかも。
でも人が多くて、しかもうまい人ばっかりだから
波の取り合いで乗れないんだよねー( ´д ` )


到着したPでは、セット間隔の長ーいヒザ〜モモ、たまーにコシくらい。
インサイドよりのぺらぺらな波でテイクオフのみって感じ。
それでも3週ぶりなので入るYO!

天気がいいから波が無くてもプカプカ浮いているだけで気持ちいい。
自然と顔が緩んでくるのがわかる。
あー アタシいま笑ってるかもwって。

サイズも小さくて、パワーもなくて、
乗るところがない波だけど(乗れない実力なんだけど)
楽しいんだよね。

楽しい!って気分がどんどん蓄積してくると、
楽しい、気持ちいいだけじゃ物足りなくなってきて
もっと上手になたい!ってガツガツしはじめちゃう。
ガツガツし始めると、できない自分にハラがたってきたり
思い通りにならなくてイライラしてきて楽しくなくなる。

そりゃ もっと上手になったらもっと楽しめるかもしれないし
もっと気持ちいいかもしれない。

向上心ってそういうものがないとダメなのかもしれないけど、
実際は今も充分楽しいし、気持ち良いのにね。

ぜーたくだ。


とにかくまずは楽しもう。
遊びなんだしね♪


午後になると、いよいよ波がなくなってきた。
でも、まだ遊び足りない…。

ちょっと移動してみようか。
で、ほんのちょっと移動してみると、
そのPでは風が入ってきて面が乱されてしまっているけど、
さっきのPよりも少しだけサイズもあるしパワーがある。

ヨシ!ここでもう一回 入ろう!!

板が走り始めてテイクオフ。
乗ってコケて巻かれて飲まれて。

乗れそうな波を探してあっちへウロウロこっちへウロウロ。
カレントにはまって必死に横パドルして。


だけど やっぱり海で遊ぶのって気持ちいいよね!!


いい波には恵まれなかったけど、
それでも腕が上がらないくらいまで遊んで、
しっかり満足した笑顔で帰宅。


もっともっと、毎日でも海で遊びたいしtripも行きたいけど
これでも一応、職業婦人でもあり、主婦でもあるからね。

週に1度、こんな日があるのは、本当に幸せなことだ♪
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年06月15日

待ちきれない

ホントに梅雨に入ったんですか?

昨日 梅雨入りが発表されましたが、今日は曇り時々晴れ。
明日も雨の予報が出ていません。

そりゃ週末に天気が良いほうがいいけどさ。

波もあがってるようだし、3週もノーサーフだったワタシは、
今日はウキウキどきどきワクワク♪なのです。

今日の仕事と歯医者さえ終わらせちゃえば、明日は海にいける!

そう思うと、そわそわしちゃうのって当然でしょ♪

実家の母のことも父の日のことも気になるっちゃ気になるけど
ここんとこずっと、顔をあわせるたびに同じこと話してるしね。

ちょっとお互いクールダウンだ。
(と、いいつつ週明けには行くけどさ)



ああー 


早く海に入りたい!
posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年06月14日

梅雨入り

昨日の答えはAでした。

いや、どれもこれもびっくりするくらい、ホンキで凹みましたけどね。

住民税なんてワタシのお給料の半分以上を持っていくんですよ。
ただでさえ安月給だっつーのに。
ホントにアタシ、手取りが増えたのか?
まったく実感しないんだけど。
つーか こんなに税金払ってるのに恩恵もあんまり感じないんだけど。

くっそぅ(−"−)

そんで、寝不足が続いているせいか、顔色が良くなくて。
いや、あの、黒いからわからない、とかは言いっこなしで。
で、改めて自分の顔をよくよくみたらですね、

シミとかそばかすとかシワとか。













             -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄



鏡のバカ…



若ぶっていても三十路は三十路ですわ。

なんていうか、もう現実って甘くないなぁって。




あ、でも今日は元気です。

関東地方も梅雨入りしたことだし、季節はめぐるのですよ。
時間は止まらないってことですよ。

そうだ、若くないならせめて、身に着けよう!!



色気とか艶とか。






ムリか… _| ̄|○
posted by はに | Comment(8) | 日記

2007年06月13日

予想guy

眠い。




なんだかとても眠いんだ、パトラッシュ






と、21時のニュースを見ながら畳に伏したら
そのまま目を開けぬままになってしまいそうだった。







さて、上記はどんな状況でしょう

@予想以上の住民税の額を見て現実逃避したくなった三十路女
A比例して増えているのが、体重と年齢とシワって事に気づいた三十路女
Bさらに、昨年の収入の低さに、いっそ泣いてしまいたくなった三十路女




ヒント: ホントにびっくりしたんだよ
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年06月12日

今日はこんな日

午前中

会社へ。
いつもどおりお仕事・お仕事。


午後

半休してホクレア号を見に行く。
んが、乗船見学会の定員に間に合わず、外から見るだけ。

 DSC_1426.JPG DSC_1323.JPG


あきらめてお茶するはずが、なぜかムラスポへ。
んで、『SURB-O』なるものを衝動買い(笑)
これ、BBよりも長くて浮力もある。
サーフボードのようにフィンが無いから海水浴規制の場所でも入れるんだって。
ドロップニーがBBより簡単らしく、BBとショートの間みたいなものらしい。もちろんスタンドアップして乗れる。

早く海に行って乗ってみたくなって、
ホクレア号に乗れなかった悔しさを忘れる。


夕方 

実家に帰り、母の病院で主治医に話を聞く。
週末には退院できるそうだ。よかったねえ。

その後、実家で父と夕食をとったあと、洗面所とトイレの掃除。
見違えるほどに磨き倒してやる!と気合入れたものの、
アッサリと素人の限界を感じ、プロのハウスクリーニングをお願いすることを心に誓う。
(お金で解決)




いつもの就寝時間(22時)をとっくに過ぎてから帰宅。
風呂に入ってビール飲んでバタンQ。
自分ちの家事、なんにもやってない。


閉店。ガラガラガラガラ。
posted by はに | Comment(5) | 日記

2007年06月11日

雑談効果

終業間際にむかつくことがあったのです。

どうにもこうにも、憤懣やる方ない思いを持て余し、
今日はテニスは出ないつもりだったのに、
テニスコートへ行ってちょっとおしゃべり。

やっぱりオンナってのは、喋ってストレス発散するものなのですね。
まったく中身の無い会話なのだけど、それがまたいい具合に肩の力を抜けさせているのかもしれない。

おかげで家に帰るころにはすっかり冷静に。

家に辛気臭い気持ちを持ち込まずに済んでよかったよ。

posted by はに | Comment(6) | 日記

2007年06月10日

ノーサーフ

目が覚めると、体が痛くて起き上がれない。
イテテテテ・・・。
昨日は頑張ったもんね。

ケータイで波チェックをすると、湘南・西湘ともに全滅。
外を見れば雷雨。
波情報をみても、『無理して入るようなコンディションではない。』の文字。



3週連続ノーサーフ決定。


(´・ ω ;`)しょぼーん


というわけで、だらだら日曜に決定。

午後からはジムに。
少し体をほぐさなくちゃね。
海に入れないならせめてプールで泳ぐ。(←?)


でも、やっとのことで1000メートル泳ぐのが限界。
あー持久力ないなあ…


夕方からは、またまたひろききちゃんちへお邪魔しました。
伊豆トリップでご一緒したたけちゃん、ひさえちゃんが
遊びに来てるということで、私達もお邪魔させてもらっちゃいました♪
(もちろんチャリンコで)


用意されていたのが、鍋!
ん?ちょいと季節はずれ?(笑)

でもやっぱり鍋は
みんなで食べると美味しいねー。楽しいねー。(≧▽≦)

いつもながらに、楽しい時間はあっという間。

たけちゃん、ひさえちゃん
今度、静岡trip行くときは、よろしくね〜♪

ひろききちゃん、やまちゃん
今回もご馳走様でした!
また遊びに行かせてね♪

あ、ひろききちゃん、かいちゃダメよ!
お大事にね。

うどんちゃん
またね★( ̄ー ̄)ニヤリ


さー 明日からまた頑張るぞぃ!!
posted by はに | Comment(14) | 日記

2007年06月08日

歯医者

ただいま奥歯の治療中です。

先生の手がぐわああっと口の中に入っていくのです。

歯医者さんって


手が大きくて分厚い人は歯医者にむかないね・・・



顎ががくがくです。
posted by はに | Comment(8) | 日記

2007年06月07日

思考せよ

昨夜 ダンナちゃんと飲んだ時の会話


はに 『今日さー、xxやった(仕事の話)んだ。久々に頭使うと疲れるねー』

と話すと

ダンナ 『普段、頭使ってないの?』

はに 『うん、使ってない。仕事中、頭使うのは日記書くときくらいかな』
   ↑仕事じゃないし





ダンナ 『もっと頭使って生きなさい。思考を惜しむと馬鹿になるよ』





・・・ごもっとも。

そうかー 最近どうも物忘れが激しいと思ったらそういうことかー。




で、でも、日記書くのってけっこう頭使うよ?
(頭使って書いてる日記がコレだもんね、大して使ってねーか)





さー 今日は玄関の掃除をするよ!!(実家)
今日も惜しみなく捨ててきちゃうぞ★
posted by はに | Comment(3) | 日記

2007年06月06日

睡眠不足解消デー

いい学校だなー(゚∀゚)ウラヤマシイ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000256-mailo-l45


あー 海行きたい。

昨日はちょっとナーバスになりすぎてた。
きっと2週も海に行ってないせいだ。

今日はちょいとクールダウン。

家でゆっくり休もうっと。

睡眠不足も解消しなくちゃ。

そんで 明日からまた頑張ろう!
posted by はに | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

