2007年12月31日

大晦日

今日もいい天気!
寒波がきてるそうですね。
めっちゃ寒い!


さー朝から張り切って大掃除するよ!!

と頑張ったおかげでほぼ完了。

窓拭きと洗車だけ残ったけど、
これはあまりの寒さにやる気なくした。
年明けの暖かい日に持ち越します(最もダメなパターン)

午後はダンナちゃんは残した仕事をしに会社に行きました。

ワタシは残ったこまごまとした掃除を。



そして、

今年最後の夕食はホルモンを食べに行ってきまーす♪
わーいわーい(^▽^)




今年も一年、いろんなことがあって、いろんな人に出会えて。

楽しかったー!面白かったー!



個人的には、レーシックしたのが、一番心に残ってる出来事かな。
おかげで目に見える色んなものが新鮮だったし、心に残したいものが増えた気がする。


来年はどんな年になるんだろう。
いまから色々楽しみ♪


皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございま〜す

また来年もよろしくお願いします^^
Posted by to-ru at 2007年12月31日 19:20
あけましておめでとー♪

いち早く!!
ことよろー♪
Posted by chihiro at 2008年01月01日 00:05
明けました!
おめでとう!!

去年は・・・
たくさん内容がありすぎて、、、
と、ともかく☆
今年も、たっくさんヨロシクネ♪

冬の波乗りも、ヨロシク^^v
Posted by kaipoi at 2008年01月01日 01:48
あけましておめでとーーーー
昨年は楽しかったですぜ。
今年もよろしくお願いしますね!
Posted by あっきー at 2008年01月01日 07:51
コメレスが遅くなってごめんなさい

★to-ruさん

年が明けちゃいましたw
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)v


★chihiroコーチ

今年こそもうちょっと上達したいです。
今年もどうぞよろしくです♪
Posted by はに at 2008年01月04日 11:21
コメレスが激しく遅れました、ごめんなさい

★kaipoiちゃん

昨年は、ホントーに充実して楽しかったねー。
今年はますますパワーアップして楽しみましょう♪

こちらこそ、たっくさんヨロシクです(^▽^)ノ


★あっきーさん

今年は年始早々から飛ばしますよ!!
どうぞよろしくお願いしまーす
(≧▽≦)
Posted by はに at 2008年01月04日 11:33
×

