2007年12月27日

ビルにはさまれて

最低気温が2度まで下がった今朝の横浜。
日中は日差しのおかげで暖かだったようです。

ようです、というのは。


日中はほとんど社内にいて、陽が当たらないからわからない。

窓のすぐ近くの席でもないし、一番近い窓も
隣に現在ホテルが建設中のため、陽が全く入らない。

ちょっと前まで隣は駐車場だったから、
なんとなく、程度には天気もわかったのになー。

今は、晴れてるのか、曇ってるのかさえもわからなくなりました。

外と隔絶されてるようなこの閉塞感がたまらなくイヤ。

お天気マニアとしても、ものすごくさびしいものです。

それにしても、ビル(ホテル)って
ものすごいスピードで建っていくものですね。
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
今の建設技術って凄いよね〜!
昔、実家のマンションが建ったとき、
バイト先の先輩に「コンクリ乾いてないから気を付けな」
って脅かされた!そのとき、ちょっと信じちゃった(6 ̄  ̄)嘘って気が付かなかったの……
Posted by 彩 at 2007年12月28日 19:22
昨日はこっそり盛り上がったかな?
オレは会社の納会でヘベレケデシタ^^;
Posted by chiro at 2007年12月29日 08:45
おつかれ^^
昨日は仕事納めかな!1年間ご苦労☆でした!

私もOL時代は地下にいたことあって、窓のない職場で息が詰まる思いだったのを思い出した〜〜
それで、旅行好きになったんだっv
Posted by kaipoi at 2007年12月29日 11:04
★彩ちゃん

そんなやつおらんやろ〜w
(byこだまひびき)

★chiroさん

んっと(^^;
家でだらだらでしたw
改めて飲みたいなーって思いました。
Posted by はに at 2007年12月30日 21:54
★kaipoiちゃん

地下はつらいね!
あ、でも ホテルでバイトしてるときは、
それに近かったかも。

そっか、だからバイトのあとは
みんなでビアガーデン行ってたんだーw
Posted by はに at 2007年12月30日 22:04
×

