2007年12月24日

サーフズアップ

結局 今日は洗車にいけなかった。
年内に無事 洗車できるのかなぁ…。

湘南地方、今日も波があるようですね。
海に行きたかったなぁ。

気分だけでも味わおう。

ってことで(?)

サーフズアップを見に行ってきました。


いやーけっこうリアルでおもしろかったですよ。

特に巻かれた時の苦しさがとてもリアル!

ああ、そうそう、こうやってセットにつかまるとパニックになるよねー。

とか、

おお、こんな風にキレイにドルフィンしたいー
(この板、ロングっぽいけど、ドルフィンできるのか?)

とか 波乗りビトな感想でした。
ストーリーは、まあ、そんな感じ。

サーファーなら喜ぶのが
ケリーやロブ・マチャドの出演があったことかなw



それにしても…

えっと、劇場ガラガラなんですけど。

映画館で映画を見るのが数年ぶりなんだけど、
最近ってこんなもんなんですか?

海モノなんて季節はずれだから?

19:35からという時間にもかかわらず、私たちを含め7名。

しかも おおよそ サーフィンしなそうな人達が5人くらいだった。

海もコレぐらい空いてたらいいのにー( ´д ` )


つーか 波乗りしない人には、楽しめた映画だったのだろうか…?

日本語吹き替えしかなかったのが残念だなー。
DVDでたらもっかい見たい。
今度は字幕で。
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
これ、見たいなあと思ってたんだけどそんなに空いているなんて・・・(ちょっと不安)
波乗りしないから楽しめないかなあ。
あ、そのときははにちゃん、解説よろしく(笑)
Posted by honey at 2007年12月25日 19:01
ガラガラなんだ………
私も波乗りしないけど、面白そうなら見てみたいね〜
はにちゃんの目線が(海の中での)わかるんでしょ?
将来、アッキーとハーコがはにちゃんに習うときの参考になるしね( ̄ー☆
Posted by 彩 at 2007年12月25日 19:28
★honeyちゃん

ガラガラだったのは川崎だったからかなぁ。
意外に穴場w

波乗りしなくても、ストーリーは
ものすごくわかりやすいので、楽しめ…ごにょごにょ…

アタシの解説、暑苦しいけどいい?(笑)


★彩ちゃん

チビたちの将来をアタシに託すなんて
チャレンジャーだなぁ(笑)

内容(ストーリー)が簡単だから、頭を使わずに見れるのはいいと思うよ!(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年12月26日 10:20
おっ!
見に行ったんだね〜。
ガラガラだったなんてびっくり〜。
みんな、もっとロマンチックな映画を見に行ってたのかしら・・・。(汗)
Posted by えび at 2007年12月26日 11:08
そうそう、はにさんが観たら、という感想が聴きたかった。
そうか〜、評価高いんだ〜。
波に乗らない人間からすると、どうという映画ではありませんでした。(^^;

むしろ、これをCGで、ペンギンで作る意味がよく分かりませんが…。
てな感じで困ってましたよ。
試写会場は海や波よりも小栗旬好きが多かったような。
吹替え版だったもので。
Posted by なつき at 2007年12月26日 18:07
1日ずれてたらバッタリ逢ったかもね〜。

うちらも川崎で同じ時間帯だったもん。
Posted by 一休 at 2007年12月27日 09:52
★えびちゃん

ガラガラぶりにびっくりしましたw
まあ サーファーじゃなきゃ
たいして面白くも…ごにょごにょ…だしねw

クリスマスにわざわざチョイスする映画ではなかったのかもw


★なつきさん

うーん…。
ワタシもそう思います。
ずばり波乗りしない人には、サッパリだったと思いますよー。
(あ、言っちゃった)

ペンギンを使ったのは2本足で立つ海の動物だからでしょうね。
サーフィンって板に立つものだし。

これはサーファーなら娯楽程度に見てもいいかもしれないけど、一般ウケしないだろうなーと思いましたw
Posted by はに at 2007年12月27日 11:46
★一休さん

川崎、けっこう穴場ですねー
横浜ほど混んでないし♪

またこっそり川崎に出没します(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年12月27日 11:54
×

