2007年12月23日

テレビと焼肉

目が覚めて、体を起き上がらせると、
思ったほどは筋肉痛になってなかった。


・・・明日か?w


さー、サッサと家事をやっつけよう!

朝のうちは、雨がまだ降っていたけど、
洗濯機を回して干すころにはやんでいた。

休日出勤するダンナちゃんを送り出して、掃除、買い物。
洗車は明日だ!

そしてコタツで年賀状作成。もちろんみかんを乗せて。
うん、年末っぽーいw

波も上がっているようだけど、今日は波情報見ない!
見たら、全部放り出して行っちゃいそうだし…。

午後にはテレビも届いた。
リビング用にプラズマテレビを買ったのです。
わーい(^▽^)憧れの薄型テレビ♪

で、デカイ…煤i ̄△ ̄;)

DSC_0292.JPG DSC_0305.JPG

と 思ったら、意外にしっくり。

殺風景なリビングが、リビングっぽくなりました♪
これで映画とか見たいね★


夜は、焼肉♪

ダンナちゃんの勤める会社は(アタシも同じところ勤めてますが)
社員の誕生日に会社からプレゼントでカタログギフトがもらえます。
今年は、肉を注文しました。(配達日が指定できます)

それがコレ↓↓

DSCN0373.JPG DSCN0389.JPG

子牛登記証明書(牛の血統書みたいなもの?)のコピー付きです。


DSC_0256.JPG うンまー 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お肉そのものが美味しいので、ほとんどを塩だけの味で食べました。
タレいらないよ、コレ!!(≧▽≦)満足!

久々に焼肉食べたなー。

これだけのお肉を、今回は頂き物だったけど、
自分ちで用意したとしても、外食するよりも安くあがるし、
たまには家で焼肉もいいかも。




終わった後、家中がケモノの脂のニオイがするけどね。
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
薄型テレビに焼肉とはいいですなー。
うちにもサンタさんが来てくれたらよかったのに(笑)

それにしても素敵な職場にお勤めですね。
また来年もがんばろうなんて思えそうです。
(それを狙っているのか!?)

はにさんにも、メリークリスマス!
Posted by jane at 2007年12月25日 14:39
メリクリー♪

会社からそんなプレゼントもあるのかー
なんて社員に優しい会社♪

そして薄型テレビ!!
これでおれはディープブルーを見てみたいかなー
Posted by chihiro at 2007年12月25日 17:36
メリクリ♪ (〃∇〃)ノ由☆
良い会社だなぁ〜しかも凄い沢山の量だよね!?
マジ羨ましい(´ρ`)
うちの実家より大きいのかなぁ?父はゲームがしたいと言ってた!あの年で(笑)
Posted by 彩 at 2007年12月25日 19:22
メリークリスマス!!

(って過ぎちゃったけど…)



★janeさん

肉もテレビもたまたまこのタイミングだっただけなんですけどねw

この社員へのプレゼント、既婚者には
配偶者の誕生日にも変更できるんです♪

と、いうわけで早速変更してもらいましたー。
イエー(≧▽≦)

来年からはワタシあてに届くのです
(々ω々)Ψ うひひ♪
Posted by はに at 2007年12月26日 10:03
★chihiroコーチ

右のテレビの写真に写ってるのは
ビラボンオデッセイのオープニングです。

コレを見てたら海に行きたくなっちゃった。


★彩ちゃん

彩ちゃんのご実家のも大きかったよねー!!
あれよりは少し小さいかな。

今度はハイビジョン録画できるHDD+DVDが
ほしくなってきちゃったw
Posted by はに at 2007年12月26日 10:10
もしかしてそのお肉全部たいらげたとか?

量的にちょっとヤバクねぇ〜?(笑)
Posted by 一休 at 2007年12月27日 09:45
★一休さん

えへ♪
全部ペロリ(≧▽≦)でしたー。

若干胸焼けが残りましたが、
肉は残りませんでした。

ヤバイっすねー(苦笑)
Posted by はに at 2007年12月27日 14:23
×

