2007年12月22日

初滑り

雪山へ行ってきました♪


深夜2時にdoSさんちへ向かい、doSさんの車に乗り換えて
ヤケビちゃん(自称:お嬢様)をピックアップして雪山へ向かいました。

この時点では、志賀高原方面へ行く予定でしたが、
どうも赤倉・妙高方面が気になる…という意見が高まり、
じゃ 赤倉で!

と、急遽 赤倉温泉へ行くことになりました。

赤倉なんて何年ぶりだろう。
姉と行ったのが最後だったと思う。
10年以上前かなぁ。

・・・・・。


全っ然 覚えてない!(笑)



ゲレンデの印象やコースもまったく覚えてなかった。
記憶って曖昧だねー。
どっかのゲレンデと一緒になってる気がする。

今回は初滑りだし、ガッツリ滑るよりも足慣らしかな。


さて、久々に板を履いてみたら、すごい違和感!
両足が固定されてるって怖いなー。
サーフィンの時ともスタンスが微妙に違うし。

1本目はかるーく滑り降りてくるだけ。

ん。 

意外にイケる。

2本目からは好きなように滑ってみる。
おお、だんだん調子にのってきた。

昨日 降雪があったようなので、新雪もバッチリ♪
未圧雪コースもイケルイケル♪
人も少ないし、コース外の新雪もたくさん残ってる♪


わははー。
雪にまみれて楽しいぞー(≧▽≦)


汗だっくだくになるまで遊んで、初すべりは終了。


いやー 楽しかったー♪

明日は全身筋肉痛かなw
(写真はこちらで)
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お帰り♪
初滑り手応えあったようで!
あの、はにチャンの弾丸滑りを思い出す…
筋肉痛は必須だよねwww
Posted by kaipoi at 2007年12月25日 13:32
★kaipoiちゃん

今回は、かっ飛ばしてないですよー。
ひたすら林の中やリフト下を狙ってました
(^▽^)v

でも やっぱりシーズン初めはまともに滑れないねw
Posted by はに at 2007年12月25日 16:45
スキーなんて一度しか行った事ないけど、
ゲレンデの名前なら、仕事でたくさん打ち込んでた!!
ルスツ・ニセコ・・・もちろん赤倉も(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by 彩 at 2007年12月25日 21:12
★彩ちゃん

まだまだ行ったことないゲレンデ、
実は結構あるんだよねー。
何年かかっても制覇は出来なそうデス。

アタシがもしその仕事やってたら、妄想の旅に出ちゃって仕事にならなかっただろうなーw
Posted by はに at 2007年12月26日 09:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。