2007年12月20日

クリスマスプレゼント

今日は会社のYear End Partyでした。

毎度のことですが立食って食べた気がしませんね。
お味はまあまあだったけど、料理のボリュームが足りなかったなー。
あっという間になくなっちゃった。

でも 
いつもは絶対に残ることが無い、それこそあっという間になくなる
デザートが今回はたくさん出ました。
帰りにお土産にもらえるくらい残ってた。

力の入れてるところがズレてるんじゃ…?

ビンゴも当たらなかったしー
DSも景品に無かったしー
(知ってる誰かが当たったら奪うつもりだった)

(○`ε´○)ちぇ。



DSは(当てて)ダンナちゃんへのクリスマスプレゼントにする予定だったけど、
仕方ないな、こりゃ自分で買うかー。


そして 家に帰ると、ワタシにもクリスマスプレゼントが。


オーダーしてたウェットスーツが出来上がって届きましたー♪


むふふ黒ハート


これで冬も海に入れるな♪






しかし、オーダーだけあって、ワタシの体型がそのまんま出ますね。


ちょっと恥ずかしいです。

足みじかー( ´д ` ) 尻でかー _| ̄|○
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
こっちが、うふふーー♪
来たね!やっと!!
冬もいくぞーー海♪
全然寒くないよ、ウェットって(当たり前だけどw)スゴイよね〜〜♪♪

Posted by kaipoi at 2007年12月21日 13:30
お〜今年は冬でも海ですか〜風邪ひかないように頑張ってね(*´∇`*)
うちはアッキー、ハーコ、私の三人で鼻水垂らしてるよ。ハーコなんか、鼻水だかヨダレだかわかんないし………\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 彩 at 2007年12月21日 14:11
おっ、ついにウエット出来上がったんだね。
おめでとー!
これで千葉でも茨城でもっ★
今度はモジ子(ヘッド)キャップも購入いたしましょ。
はにちゃんは、なんだかモジ子似合いそうな気がするよ〜。
Posted by えび at 2007年12月21日 15:38
★kaipoiちゃん

レスが遅くなってごめんなさい。

はやく海に行きたいよー。
着替えのときの寒ささえ乗り切れば、
冬もがんばれそうな気がするの♪


★彩ちゃん

レスが遅くなってごめんなさい。

風邪はその後どうですかー?
だいぶよくなったかな?

今シーズンは冬も海にいけるから、またお邪魔しますね♪
Posted by はに at 2007年12月25日 10:35
★えびちゃん

レスが遅くなってごめんなさい。

モジ子が似合いそう?w

そうかもー。
いや〜
アタシったら何でも似合っちゃうんだよねー♪



って、それが似合っていいのかしら…(苦笑)
Posted by はに at 2007年12月25日 10:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。