2007年12月16日

忘年会

朝食のまえにひとっ風呂♪
昨夜のお酒をまず抜いてから朝食。
ゆっくりのんびりだらだらと支度をしてチェックアウト。
今日も天気がよくて気持ちがいい♪

帰り道にあるコーヒーショップで
コーヒーを飲んだり、お土産屋さんを冷やかしたりしながら
渋滞にも負けず、ゆっくり帰ってきました。


家で一休みをしたあと、今夜は忘年会です。

今年一年、とってもお世話になった波乗り仲間の皆さんと。


忘年会1.JPG 忘年会3.JPG 忘年会2.JPG 忘年会4.JPG

結構な人数になって、ぎっちぎちでした。
飲んで騒いで食べて、また飲んで。

たのしかったー(≧▽≦)
酔っ払ったー(≧▽≦)

皆様、今年は飲みに、ほんのちょっと波乗りもw
本当にお世話になりました。


そして来年もどうぞよろしくお願いしまーす(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした!
思えばあっという間の一年間でしたね。
今年も沢山遊んでいただき、感謝です!
また来年もよろしく!
あっ、タイミングでたこパーもねっ!

しかし俺が写ってる写真、ホワイトバランスが合って無い様な気が…^_^;
Posted by rashぱぱ at 2007年12月17日 15:15
どもねー!
おつかれさまでしたっ!

はにちゃんと
「はじめまして」したのは去年だったよね?
なんか、あっちゅー間よね。

今年も、あとちょっと。
ご近所だし、今年中に
あと1回位は遊べるかしら?
Posted by ひろきき at 2007年12月17日 16:01
★rashパパさん

先日はお疲れ様でしたー!!(^▽^)ノ
こちらこそ、大変お世話になりました!
そして来年もまたたくさんお世話になりまっす♪

写真は…
き、気のせいですよ(^▽^;


★ひろききちゃん

先日はお疲れ様でしたー!
そう、あれは去年の茅ヶ崎ライブで…
あれから本当にあっという間!
仲良くしてくれてありがとう♪
そして これからもどうぞよろしくね(^▽^)


年内も年明けもまた遊びましょ♪
ご近所だし、突然もモチロンOKだよー☆
Posted by はに at 2007年12月18日 11:14
日曜はありがとうでしたー!
私ははにちゃんの足に若さを感じてびっくりしちゃったよ〜。
もう私は厚手の長ソックスが手放せませんっ。(泣)
でも、確かに人数でギッチギチだったけど、ああゆう密度もある意味落ち着くね。w
お鍋も美味しかったし〜、
豚ちゃんも不思議だったし。w
また呑みたいぞ〜っ!!!
Posted by えび at 2007年12月18日 14:17
どっっも〜〜♪
お疲れチャンです!

いいな〜〜スターダスト☆今度連れてケ…
で、その時こそお泊まりヨロシク♪

今年は一番一緒に海行った気がするよ。
いろいろお世話になりました☆
来年も海行こうね〜〜〜
プーケットもいいヨ♪

Posted by kaipoi at 2007年12月18日 15:25
おおおぉぉ〜〜ジョニーが写真に写ってる!
貴重な写真かも^^

オイラが写ってないって言うのも貴重かも(笑)
Posted by to-ru at 2007年12月18日 18:19
★えびちゃん

どもども。
おつかれやんした(^▽^)ノ

いやー 足寒かったー!!(笑)
みっちりしてたおかげで中にいたときは暖かくて助かりました!w

餃子鍋も美味しかったねー。
またゆっくり呑みたいね♪


★kaipoiちゃん

今回も幹事ありがとう!
そしてお土産リースありがとう!(≧▽≦)

今年はいっぱいお世話になりましたー。
そして来年からまたもっとどんどん
お世話になりまーす(予告)
またよろしくね♪

スターダストもプーケットも行っちゃおう♪
(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年12月19日 11:30
★to-ruさん

そうなのです♪
でもカメラ目線のジョニーはなかなか
撮れません…


to-ruさんはこの場にいなくても
存在感バッチリでしたよん(^▽^)
Posted by はに at 2007年12月19日 11:34
行きたかったな〜
第二弾はいつだ?
クリスマスパーテーはいつだ?
新年会はいつだ?
Posted by chiro at 2007年12月20日 08:31
どうもどうも♪
先日はお疲れ様でした
とっても楽しかったです
そして、自分の白さを実感・・・(笑)

狭いところにたくさんの大人が入って
にぎやかだったよね
でも、結構、いや、かなり楽しかったっす

来年も楽しい年になりますように・・・
ありがとね〜!!
Posted by jazzbow at 2007年12月20日 15:08
★chiroさん

さて、いつやりましょうかね♪
会長におねだりしとくといいですよw
忘年会は残念でしたが、新年会ではお会いしましょうね!


★jazzbow姉さん

こちらこそありがとうですー(≧▽≦)
お会いできて本当によかったです!

そして2軒目も
懐かしい場所へ連れてってくれて
ホント感謝(≧▽≦)デス。

いい1年の締めくくりになりました★

来年もまたこうやって楽しく遊べたら
うれしいな〜♪
Posted by はに at 2007年12月21日 10:50
×

