2007年12月15日

Happy Birthday

昨日は、いつもお世話になってる彩ちゃんちの次男君の
1歳のお誕生日でした。


おめでとう!(^▽^)ノ


生まれてすぐ(2日後)に会いに行った日からもう1年経つんだねー。
1年て早いなぁ。


そして、今日は親友Rちゃんのお誕生日です。

オンナ2人で熱川へ1泊2日の温泉旅行に行ってきました。

そういえば、昔も2人で熱川へ行ったねー。
なつかしいねー。
あれって何年前だ?


・・・・・・・。


13年前だー!!w

月日が経つのってホントに早いね!!

天気もよく、のんびりとドライブしながら
道中はもちろん、宿に着いても喋りっぱなし。
それは13年前もそうだったようなw
やっぱりオンナはおしゃべりな生き物なんですねぇ。



Happy Birthday Rちゃん

今も昔も変わらぬ友情で支えてくれてありがとう!
健康で躍進的な1年がすごせますように♪
posted by はに | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
×

