2007年12月14日

多分通り過ぎるだけ

今週末は、予定が二転三転。

で、明日は




急遽







温泉に行ってきます!





波あるのに板置いて(涙)





しかも。






箱根と伊豆に行ってきます!






波あるのに板置いて(号泣)







・・・・・・・・・・・・波乗りしたいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
そうなのー!
なんか、うちもドタキャン気味で悪かったね(汗)
楽しんで来てね〜〜♪

結局BとCは、昨日も泊まりで、今日はそのままスーツで会場で待ち合わせになったよw
Posted by kaipoi at 2007年12月15日 11:55
うわーっ!なんて偶然!
うちもこの週末は箱根に行ってたんですよ。
仙石原に滞在して、温泉に浸かってきました。
寒かったですよねー。朝起きたら、霜が降りてて
びっくりしました。

はにさん、少しはゆっくりできました?!
Posted by jane at 2007年12月17日 08:24
★kaipoiちゃん

いやー
さすが年末だね!
いろいろと予定が二転、三転(笑)

コンサートは存分に楽しめたかな?
(^▽^)


★janeさん

わー!
偶然!!
残念ながら、箱根はほぼスルーでしたがw
やはり山の上は寒かったんですねー。
熱川は風がありましたが
概ね暖かかったです。

思う存分ダラダラしてきてしまったので
社会復帰がキビシーですw


Posted by はに at 2007年12月17日 13:57
×

