2007年12月13日

お花だけもらって帰る(すごすご)

ぎゃーーー!!!(||゚д゚)





昨日、お花のレッスンの日だった…(;−−)

しかもお当番だった…_| ̄|○


サッパリ忘れて帰ってジムに行ってたよ…(>x<)



先生、ほんっとにすみませーーーん!!


つうか、なんでカレンダーに書き込んでいるのに忘れるんだ?










答え:書き込んだ日がそもそも間違えてた




意味ねぇ…_| ̄|○
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
私もあるよー。

私の場合はカキコミは間違ってなくても、
自分の思い違いで
違う日、違う時間に行っちゃったり。

・・・・って、きっと
誰にでも(たくさん?)あるんだよ!
こぅいぅこっとって!
そんなコメントが、続々書き込まれるはず!
Posted by ひろきき at 2007年12月14日 13:03
書き込んだ日が間違いって・・・。w
でもそうゆう事たまにあるよね〜。
「たまに」ならいいのだ!
・・・って思ったら、前のコメ見たらひろききちゃんは沢山あるのかしら・・・。(汗)
Posted by えび at 2007年12月14日 16:06
わはは(笑)

ごめんなさい、最後の「意味ねぇ」に
思わず笑ってしまいました。ちょっと
年末で疲れてますか!?

でもみなさんも書いてますけど、こういう
ことありますよー。
Posted by jane at 2007年12月14日 18:37
★ひろききちゃん

うん、勘違いって怖いよね。
思い込みも。

これはけっこうヘ凹んだよー。


★えびちゃん

えっと。
実は『たまに』じゃないかも(汗)

秘書がほしいw
Posted by はに at 2007年12月14日 21:55
★janeさん

そうかも。疲れているのかもしれません。
うん、そうだ、そうだよ、きっと!!

・・・泣いてませんよ、大丈夫。

Posted by はに at 2007年12月14日 21:57
×

