2007年12月07日

遅れてきたブーム

家でボーっとテレビをみていて、
たまたま見たドラマが思いのほか面白かった。


それが韓国ドラマで。


いまさらだけど、韓国ドラマが流行ったのが
なんとなくわかりました。

日本語吹き替えじゃなくて、字幕だったから面白かったのかも。



日本語吹きかえって、どうも恥ずかしくて
モキュモキュしちゃいませんか?
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
何?何ー?
何観たのーーー?
Posted by ひろきき at 2007年12月12日 10:23
★ひろききちゃん

えっとねー
「プラハの恋人」ていうの。

これってメジャー?マイナー?w

ちなみにワタシ、
韓国の俳優さん、ほとんど知らないのですw
Posted by はに at 2007年12月12日 11:17
私も知らないんだけど
検索したら、面白そう。

私も観ちゃおうかな。
うちの洋子さん(母)のオススメは
「パリの恋人」です。
Posted by ひろきき at 2007年12月14日 13:09
★ひろききちゃん

あはは!
どっちかはパクりかなー!!



*韓流ファンの人、すみません
Posted by はに at 2007年12月14日 21:48
×

