2007年12月05日

いまさら方向確認

真冬並みに冷え込んだ今朝。

しっかり着込んで出勤したら、
会社につくころはじんわりと汗が。

いや、実際はじんわりよりもうちょっと。


いつも出かける時間より2分ほど出遅れたので、
片道6kmの道のりを、いつも以上にハイスピードでこいだせいか。

もちろん それもあるけど、それだけじゃないみたい。

今まで考えたこともなかったんだけど、
どうやら会社は家からみて西側にあるようだ。


通勤中、ずっと背中に朝陽を感じるのです。

これからどんどん昇っていく太陽のポカポカの光をあびて
さらに運動してるため、背中だけ汗びっしょり。

ふゆでも太陽の恵みってすごいね。

布団干したいなー。
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おはよう〜!

太陽のパワーは素晴らしいよね。
日差しがあるのとないのじゃ大違い。
今のアパートは日当たりがイマイチなので、
すっごい寒いんだよぅ。><
ガクちんすら震えて、この前はお母さんの腹巻き巻かれてました・・・。
Posted by えび at 2007年12月07日 09:47
★えびちゃん

その日当たりイマイチなのも
あと少しだね!!

冬は日差しがありがたいよねー。

腹巻ガクちん・・・
ぷぷ。カワイイかも。
ぜひハチマキもw
Posted by はに at 2007年12月07日 14:16
↑私も見たい(笑)ぷぷー

寒い日に、日なたに行ったときは、
温かい幸せ♪(そのまんま)
お日様って温かいよね〜〜〜
Posted by kaipoi at 2007年12月07日 14:26
★kaipoiちゃん

その日差しに癒されるけど
悩まされることも多々あるよねー。(日焼け)

オンナって矛盾の多い生き物です(笑)
Posted by はに at 2007年12月10日 10:14
×

