2007年11月29日

ドット柄

今日はマンションの各戸排水清掃があったため、お休みしました。

ホントは午前中だけでおわる予定だったから
午前半休だけでもよかったんだけどね。

のんびりすることにしました。


午後は、アニーちゃんとランチに行き、
そしてネイルのお直しをしてもらいました。

もうほとんど取れてしまって、ボロボロの自爪で
蕁麻疹をひっかくから肌もボロボロでした。

うんと短くして、厚みをだして、
ひっかいでも傷にならないようにしてもらってきましたー。


で、出来上がったのがコレ

毒きのこネイル.JPG 濃いピンクに黄色のドット

ディズニーアニメに出てくる毒キノコのような模様ですw

またはスーパーマリオか?!w

前回に引き続きドット柄がお気に入りです♪
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
おお!正に毒キノコ♪

お休みなんでゆっくり出来て良かったネ!
鉄板の片付けもご苦労さんっす☆
Posted by kaipoi at 2007年11月30日 14:11
やーんっ、なんてカワユイのかしらっ★
ツヤツヤだし、いい感じだよ〜。
毒キノコちっくではあるけど、とってもかわいく思えるよ〜っ。
水玉もいいね〜、私も修行しようっと!
Posted by えび at 2007年11月30日 14:58
★kaipoiちゃん

いいでしょ、この毒々しいカンジ♪
いや、ポップなカンジw

平日の休みっていいね♪


★えびちゃん

爪が小さいし、こんな柄って
まんま子供みたいだけどねw

自分でやろうと思えるえびちゃんてスゴイと思うのです(尊敬)
Posted by はに at 2007年11月30日 17:19
素朴な疑問なのですが

気にならないですか?引っ掛かったりとか。取れちゃったりとか。ないのですか?
回りにこういったオサレなことしてる人が皆無ですので。教えて卓袱台。
Posted by 脂身 at 2007年11月30日 18:16
★脂身さん

コメレス遅くなってごめんなさい(>x<)

これはバイオジェルといって、人口爪みたいなもので、はがれないものなのです。
人にも場合にもよりますが、3週間ほどは持ちます。
人によっては、1ヶ月〜2ヶ月も持つひともいるそうです。

ワタシは爪が薄く弱いので、強化させるためと、
アトピーでボリボリと引っかと肌を傷つけるので
それを防ぐために厚みと丸みをつけています。

ラインストーン等は取れやすいですが、
それでも気をつけていれば2週間以上はもちますよん♪
Posted by はに at 2007年12月03日 10:13
×

