2007年11月28日

たこパ

今日はkaipoiちゃんが海の帰りに遊びに来てくれました。

人がきたらやりたい!
とダンナちゃんが楽しみにしていた、たこ焼きパーティにしました。

たこやき.jpg 花かつおもりすぎた

ビールも飲んだし、焼酎も、梅酒も。

デザートにkaipoiちゃんがお土産にもってきてくれた
豆乳レアチーズケーキを食べました。

お土産に頂きました.jpg すくって食べます

うまかったー!!(≧▽≦)


やっぱりみんなで食べると美味しいね♪
ついつい食べ過ぎてしまいます。

たとえ次の日、体重計に乗ったときに固まろうとも!!(苦笑)

kaipoiちゃん 寄り道してくれてありがとー。
また 遊んでねー★
posted by はに | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
本格的〜!

次回は、是非参加させてちょぅ。
Posted by ひろきき at 2007年11月29日 12:04
凄〜く美味しそう(´ρ`)後ろにあるのは森伊蔵!!
いいね〜( ・∇・)
はにちゃん、いつか飲みまくろうね〜( ̄ー☆
もちろん朝まで!
鍛えなおすから待っててね\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 彩 at 2007年11月29日 13:23
タコパ。。。
ビール
焼酎
梅酒。。。
しかも
海のあと。。。

フガーッ

幸せのひとときですねー

Posted by saorin at 2007年11月29日 15:10
いや〜、随分本格的だわ。
しかも森伊蔵でないの!!これは食べ過ぎるはずだよね〜。
次回はぜひ参加しまっす♪
Posted by honey at 2007年11月29日 20:10
んがぁ〜!
も、森伊蔵・・・
くわぁ〜!
行きたかった・・・。
あっ、もちろんタコ焼きも!
Posted by rashパパ at 2007年11月29日 20:45
ど〜〜〜もっっ♪
たこ焼きも♪お酒も♪本格的で、ご機嫌♪です!!
おもてなしの数々☆ありがとうでしたぁああv

次回もヨロシク☆てへ
Posted by kaipoi at 2007年11月29日 21:26
すんませ〜〜〜ん、おみやで2人前〜
お代はだいちゃんに付けといて!(笑)

いいね〜、タコパーってのも。
うちは寒くなるともんじゃかな。

ところで森伊蔵ってどんな飲み口?
Posted by 一休 at 2007年11月29日 22:45
★ひろききちゃん

次回は強制参加ですからね!w
ケータイも忘れちゃダメよ♪


★彩ちゃん

鍛えなおさなくていいよ!!w
むしろ飲めないくらいで…
それでも太刀打ちできないんだから(^^;

Posted by はに at 2007年11月30日 10:43
★saorinさん

楽しみはもう少し先にとっておきましょ♪
無事に解禁の時が来たら、そのときは…

むふふ。


★honeyちゃん

雰囲気出すために、kaipoiちゃんにだけ
舟で出してみました。

森伊蔵は、実は頂き物で偶然手に入ったもので♪

焼酎の味もわからない人達(ワタシ含む)が
ガブガブ飲んでしまっています。
あと残り少ないよ!急げ!(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年11月30日 10:48
★rashパパさん

rashパパさんは、絶対
森伊蔵に食いつくと思ってましたーw

買おうと思ってもなかなか買えないモノですものね。
偶然 会社のお友達から頂いて、
ホントにラッキーでした(^▽^)v

残り少ないですよ!
はやくはやく!!w


★kaipoiちゃん

いえいえ。
お粗末さまでした☆

次は海老マヨとか餅チーズもやろうよ〜♪
Posted by はに at 2007年11月30日 10:56
★一休さん

はい、オミヤで2人前、まいどありー!

あ、でも
ツケとくと、ロクなことがないですよw
覚悟しておいてくださいね♪

森伊蔵の飲み口は…
うーん…

確かめに来てください!w


さあ 早い者勝ちだー(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年11月30日 11:04
×

