2007年11月27日

じんましん

先週末くらいから蕁麻疹がポツポツ出始めました。
そろそろそういう時期なのです。
寒冷蕁麻疹です。

首、背中、二の腕、太ももの内側、ヒザの裏など
主に皮膚の柔らかいところを中心に、出ていて、
かゆいーかゆいー(>x<)と、
しかし おおっぴらに掻くわけにもいかない場所ばかり。

でも無意識にかきむしっていて、しまいにゃ肌ボロボロ。

なるべく薬は使いたくないんだけど、これからの季節は
またアトピーも出やすいからなぁ…。

せめてこの程度で終わってくれるといいんだけど。
(TTxTT)くぅぅっ
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
蕁麻疹に負けるなー!
冷やせば?いぃんだったよね?

はよ、良くなれ!
Posted by ひろきき at 2007年11月28日 12:40
お大事にね。なるべくこたつに入らないようにね(O.O;)(oo;)
Posted by 彩 at 2007年11月28日 15:18
★ひろききちゃん

ありがとー!
うん、負けずに頑張る(/_;)

かゆいのってつらいよね…

★彩ちゃん

ありがとー!
コタツつーよりも、ジムで汗をかくと、
その自分の汗でまたかぶれてつらいんだなぁ(涙)
Posted by はに at 2007年11月29日 10:52
×

