2007年11月25日

オーダー

冬用のウェットスーツのオーダーに行ってきました♪(いまごろ)

むふふ。


出来上がりが楽しみです(≧▽≦)

ダンナちゃん ありがとう!



この3連休はちょっと食べすぎた。
せっかく少し体を絞れたとおもったのになー。
また週明けからやり直しです。

ぼちぼち頑張ります。
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おー!
セミドライのオーダーですか??!!
やっぱり越冬するしかないですなっ。
セミドライならいつでも北に来れるし、私もなんか嬉しいよ〜。
また一緒に入ろうっ。ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by えび at 2007年11月26日 16:01
★えびちゃん

むふふ。

実はブーツもグローブも持っています♪
越冬する気は満々です。
でもいつも正月で終わってる…
今度こそ!!

冬もよろしくね(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年11月27日 10:56
きたーーーー!!

とうとう買ったのねv
いつできんの?ま、間に合うのか(汗)
ともかく、冬もがんばるべ〜〜♪
ヨロシク!
Posted by kaipoi at 2007年11月27日 15:32
★kaipoiちゃん

でへへ。
勢いにまかせて作っちゃった(≧▽≦)

出来上がりまで1ヶ月くらいかかりそうだけど
3ミリで出来るギリギリまではとりあえず頑張る!
暖かい海で!w

出来上がったらまたよろしくね♪
Posted by はに at 2007年11月28日 11:05
×

