2007年11月23日

コタツ

この連休は寒いし、波もないし、
テニス部の合宿にでも急遽参加しちゃおうかな〜
なんて思っていた。


の だ が


そんな優雅なことをやってる場合ではなかった。

冬布団出さなくちゃ。
コタツ布団出さなくちゃ。
エアコン掃除して準備しなくちゃ。
いままで使ってた布団も干してしまわなくちゃ。
それには和室も掃除しなくちゃ。
じゃー他も全部掃除しなくちゃ。


・・・・・・・・。


なんだかんだと
結構 他にもやらなくちゃいけないことがあるなぁ。

天気がいい休日は貴重だからね。
とっととやっちゃいましょう。


で、やっと出しました、コタツ♪
いやー ぬくぬくでシアワセ(≧▽≦)


午後は、1年ぶりのホットヨガへ。
(金曜はジムがお休みのため)

いやー汗びっちょり。
Tシャツが重い。
1〜2キロくらい減ったかなぁ?w

帰りにスーパーに買い物へ行ったら牡蠣が安かったので
今日は牡蠣鍋にしましたー。

コタツで鍋、冬のシアワセだね★
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ホットヨガ!やってみたい!!

家事もちゃんとやるはにちゃんは尊敬だヨ…
ところで、波乗りの冬支度の方は行った?
どこのにしたんだろーってワクワク♪
Posted by kaipoi at 2007年11月26日 12:50
カキいいなぁ〜うまいよね〜( ・∇・)
で、でも!(;つД`)クッ……去年当たったから、私は当分食べません!((((;゜Д゜)))
Posted by 彩 at 2007年11月26日 13:45
もう、コタツの季節だ〜。
でも、その前に掃除しなきゃ・・・。
私もこないだホットヨガやってきたよ。
でもあまり体重が減ってなかった。その後飲みにいったらあっという間に戻ったよ(泣)
Posted by honey at 2007年11月26日 19:44
★kaipoiちゃん

ホットヨガ、気持ちいいよ〜♪
そのあとのビールの美味いこと、美味いことw

うん、冬支度準備、いい感じですよ(^▽^)v
お楽しみに〜♪


★彩ちゃん

牡蠣はRのつかない月には食べちゃダメらしいね。
牡蠣に当たったことはないんだけど、当たるときって火を通してあってもダメなの?
Posted by はに at 2007年11月27日 10:47
★honeyちゃん

ホットヨガのあとの、
あのお酒の美味さったらたまんないよね!!
ぐんぐん吸収して、あっという間に元の木阿弥になるんだけどさ。

ま、落ちたって言っても水分が出ただけだしねw

コタツは快適だけど魔物だよーw
Posted by はに at 2007年11月27日 10:49
×

