2007年11月22日

クセ

昨日 飲みに行っちゃったので、
月に1度のお花のレッスンをお休みしちゃいました。

お花だけもらって帰り、家でお花を活けたのです。

家だと花器が無いので、毎回同じような活け方になってしまいます。

こういうのもクセみたいなものなのかな?


1122flower.jpg  んね?
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いや。
足元もガーベラで締めて、ゆりも伸びやか☆
なかなかいいんでない!

クセも極める方がいいんではっっ
Posted by kaipoi at 2007年11月23日 21:57
★kaipoiちゃん

うう。
ありがとう〜〜(感涙)
そう言ってもらえると、少しホッとしますw


自分で活けると
どうしても、何度やっても同じようになってしまうし、
何度やってもうまく活けられてない気がする…。
Posted by はに at 2007年11月26日 10:42
×

