2007年11月20日

録画するほどではない

またハイジネタです。

今日と明日は仕事の後に用事があって出かけるので
ハイジが見れないのです。

いま ちょうどフランクフルト編で、
見ていられなくらい可愛そうな展開なので
ちょうどいいっちゃーいいんですが。

今日は多分、隠していた白パンがみつかるんですよ。
それでロッテンマイヤーさんにまた怒られるの。
で、また大泣き。

明日はゼーゼマン卿が帰ってくるんです。
そんでゼーゼマン卿は、ロッテンマイヤーさんに
ハイジは頭のおかしい子だと教えられ、クララが必死に弁護するんです。


ちなみにハイジは全52話なので、明日あたりが折り返し。
けっこう先はまだ長いのです。

あー やっぱり見たいかも。
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
カチャカチャと
チャンネルを変えて
パッと「ハイジ」が映ると
「あ、はにちゃん、観てる?」と
思っちゃいます。

はにちゃんの事を考える時間。
(え?こ、怖がらないで!)
Posted by ひろきき at 2007年11月21日 12:51
★ひろききちゃん

あら、ワタシのことを考えてくれるなんて嬉しいワ♪

ワタシはいつもあなたの近くにいます。
(こ、怖がらないで!)
Posted by はに at 2007年11月22日 10:02
×

