2007年11月19日

吹いたのか?!

寒っ!!(>x<)


今朝はぐっと冷え込みましたねぇ。

通勤に今年初めてマフラーを使い、
ニット帽と手袋とセットの冬の装備で出勤しました。

鼻の奥がキーンとくる冷たい乾燥した風。
こりゃまさに冬の訪れだなぁ。

来たか?! 来たのか?! 木枯らし1号!!


ジムでウォーミングアップしてても、なかなか体が温まらず、
ウォーミングアップに時間がかかる季節が来た、
そして帰りはジャグジーでしっかり温まらないと
あっと言う間に湯冷めする季節が来たのです。


空気も乾燥しているので、
風邪やインフルエンザなどにお気をつけください(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
寒いよね〜、ホント。
今まで暖かかったからいきなり「今日は12月上旬並みの気温です」と言われてもカラダがついていかない・・・。
もうインフルエンザが流行しているらしいよ。お互い気をつけましょう!
Posted by honey at 2007年11月20日 19:41
★honeyちゃん

ホント、急に

ハイ、今日から冬!よござんすか?よござんすね!

みたいになったもんね。
慌てて冬のコートを出しちゃったよ。

今年はインフルエンザの予防接種をちゃんと受けようと思います(私も)
Posted by はに at 2007年11月21日 10:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。