2007年11月18日

乾燥

昨夜 遅くまで起きてダラダラと喋っていたせいで、
今朝は起きるのが遅めでした。

どうせ波もないしさー。

なんて思っていたら、波あるじゃん!天気もいいじゃん!



どうする?! 行くか?! どうする?!



と、一瞬 急いで海に行く支度をしたけれど。

風も強いし、いまからじゃちょっと出遅れ。

潔く、ダラダラ日曜に決定。

午後からはジムへ行き、1時間ほどのワークアウト。

夜は乾燥した冷たい風がザワザワと木々を揺らす音を聞きながら、みぞれ鍋にしました。

あったまるぅ♪


それにしても日中、あまりにもダラダラしすぎてた。
コタツを出せばよかったなぁといまさら後悔。

寝る前に、全身が乾いて痒い痒いとボリボリ掻き始め、
ああ、ホントに冬がきたんだな、と思うのでした。
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
海は風と砂がすごかった><
歩いてるだけで、疲れたよw

あっきーさんに美味しい☆ステキなお店教えてもらったよ♪今度行こう!


冬はイヤだねwww
Posted by kaipoi at 2007年11月19日 13:40
昨日はノーサーフで正解です

ただ・・・鵠沼に来ていたら
あっきーさんお勧めのお店に行けたのに・・・

会長と行く時は気をつけて
迷子になるかもよ(笑)
Posted by to-ru at 2007年11月19日 22:59
そちらも風ビュービューでしたか?
これからは風と寒さと「行く気」との戦いですね。
がんばれ〜!
日曜は愛知県で有名な紅葉の名所へ行ってきましたよ。と〜ぜん自転車ですが、なにか?雨にも降られてど寒かったっす!紅葉もイマイチでした。はい。140キロ弱のツーリングでした。
Posted by 脂身 at 2007年11月20日 07:49
★kaipoiちゃん

家の方も、風の音がザワザワしてたくらいだから、
海はもっと強かっただろうね。
歩きながら会話してたら、風にかき消されて大声で話さなくちゃいけなくて口の中、すなすなになりそうw

あっきーさんオススメのお店行きたい、行きたい!
連れてってくださいね♪


★to-ruさん

え。
会長と行くのは迷子覚悟ですか?!
そそそそ、そんなローカルなのところのお店なのですか?!

じゃto-ruさん、そのときは絶対ご一緒してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by はに at 2007年11月20日 11:05
★脂身さん

そうなんですよー。
寒いと行く気が萎えますね( ´д ` )
着替えて入ってしまえば楽しんじゃうんですが、
それまではけっこうな勇気の量が必要になりますw

140km弱ですかー。すごいですね!
毎日の通勤の片道6kmですでにあっぷあっぷです。
ケガや事故などにお気をつけくださいねー(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年11月20日 11:20
×

