2007年11月17日

もんじゃでお祝い

今日は波もないし、ノーサーフ。

家事をやろうにも、いまいちテンションが上がらないのは、
天気がいいのか悪いのかわからないビミョウなせい。

ダラダラと掃除と洗濯と日常の買い物をやっつけ、
お買い物をしようと横浜へ出て、そのまま藤沢の飲み会へ。

当初はto-ruさんのお誕生日会の予定だったのだけど、
気がつけば、他にもお誕生日の人がいたり、結婚記念日があったりで
なんだかんだと、理由をつけての色々お祝い会となりました♪

メンバーはあっきーさんまつのすけさん、よっちゃん、番長組長BとCさんkaipoiちゃん一休さんchiroさん(到着順)と、ワタシとダンナちゃん

総勢11名です。


テーブル2席じゃ狭い狭い(笑)
もちろん このメンバーで盛り上がらないハズは無いし♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、
後ろ髪を引かれる思いで終電に乗って帰ってきました。

帰宅した後も、chiroさんからオモシロ写メが送られてきたり、
コーフンは覚めやらず、1時間以上喋ってました。



みんなは今頃きっと、2軒目のカラオケで・・・w



みなさまー!
毎度 楽しい時間をありがとうございます(^▽^)ノ


(海でご一緒できるときよりも、飲みの方が約束できそうですが)

是非今度は海でお会いしましょう♪





ところで、ワタシの帽子はいずこへ?
chiroさん?w
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
kiminoboushiha,
yuasawofukkatusasetara,
kaesou!

楽しかったね〜〜
時間足りないよ!
今度は泊まりにしなよ!!(ニヤ♪)
chiroさんに対抗できるのは、はにちゃんだけだよ〜〜
Posted by kaipoi at 2007年11月19日 13:37
今回ははにちゃんのマシンガントークが

あまり聞けなくて残念!

次回は頼むね〜〜歌も一緒に♪
Posted by 一休 at 2007年11月19日 15:55
毎度!
今回もありがとね!
もんじゃでは席が間反対だったので、
会話出来なくて残念!
また次回よろしくね〜!
今度はカラオケもね〜〜〜!
Posted by rashパパ at 2007年11月19日 21:45
★kaipoiちゃん

dewa,jikai
kossori to.
naishode.

ホント、時間が足りないよねー(しみじみ)
chiroさんに対抗できるように腕を磨いたら参戦します!
いまのところ、勝てそうもないしーw


★一休さん

今回のマシンガンの犠牲者は
主にあっきーさんとchiroさんだったようですw

カラオケはマイクをマジで離しませんけど、いいですかー?!w
Posted by はに at 2007年11月20日 10:49
★rashパパさん

いやー ホント。
もっと色々突っ込んで話をお聞きしたかったのですが、
今回は鵠沼ローカル組に突っ込むのが忙しかったですw

カラオケは、磨いておくのは
歌ですか?パフォーマンスですか?

お風呂で練習しておきますw

Posted by はに at 2007年11月20日 10:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。