2007年11月13日

冬の準備

そろそろ冬の遊びのことを考えはじめています。
12月中なら北海道のツアーもまだ安いんだよねー。

雪があるのかどうかが懸念されるけど、どうかなぁ。



いっそのこと、発想の転換で

沖縄とか行っちゃおうかな♪



オフシーズンだしね(^^)
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
沖縄か〜。
こうゆう時期にはますます南に行きたくなるかもね。
私は沖縄バージンなので、とっても興味ありだよ。
そしたらシーサーお願いします。w
Posted by えび at 2007年11月14日 13:40
★えびちゃん

実はワタシも。
沖縄って仕事で2時間滞在した以外は行ったことが無いのです。
オフシーズンに行くのってアリだよね♪
割安だし(≧▽≦)

シーサーは、新居用だね?!
Posted by はに at 2007年11月15日 10:09
×

