2007年11月12日

泣ける

相変わらずハイジに夢中なのです。

今日、ハイジはとうとうフランクフルトへ連れて行かれてしまったのです。
おじいさんと離れ離れになってしまったハイジ…。
まだ8つなのに、おじいさんと離れて、一人知らない土地で知らないお屋敷に残されて・・・


う。

泣ける。

このフランクフルト編も長いんだよねぇ。



なんつーか 


どうも母親目線で見るようになってしまった自分にも泣けてくる。


時は流れているのだ・・・。
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
これ終わったら、
次は「マルコ」をやってもらいたいっ。
と、思ってるのは、私だけかしら。
Posted by ひろきき at 2007年11月13日 12:47
ああ。マルコ。懐かしぃい…
母を訪ねて三千里。
三千里って何キロのこと?
Posted by kaipoi at 2007年11月13日 13:20
うーん、これはハイジ見るしかないかしら。笑
話の展開も忘れてしまったことだし!?
自分がどういう目線で見るのか(やはり母親目線か)
気になるところだし。笑
Posted by jane at 2007年11月13日 14:13
アニメを母親目線で観るなんて、斬新じゃん!
今度違う番組で、試してみようっと( ̄ー☆
Posted by 彩 at 2007年11月13日 14:49
ハイジってあんまり見たことないかも(見たけど記憶にないのかも??)
でもはにちゃんの記事をみたら、最初っから見たくなったよ。
しかし、昔のアニメの主人公って波乱万丈な運命だよね・・・。
Posted by honey at 2007年11月13日 21:04
★ひろききちゃん

実は、いま朝8:30〜TVKで放送してるんですよ、マルコ。

時間が時間だけに見れない(出勤してる)のですが、時間が時間だったら絶対見ていますw

あれも泣けるよね。

★kaipoiちゃん

う。
三千里が気になってきた。

1里が約4kmだそうです。
なので12,000Kmだね。

あー見たくなってきたw
Posted by はに at 2007年11月13日 21:39
★janeさん

いやーもう是非見て欲しいです!
そして暑くるしいほどに語り合いたいですw

母親目線とまで行かなくても、
昔とは違ってオトナ目線から見ちゃいますよ。
マジで。


★彩ちゃん

これがさ、実は学園ドラマとかでも母親目線で見ちゃうのよ。
この前の《はなざがりのなんちゃら》ってイケメンドラマも、もきゅもきゅしながら見ちゃいましたw
Posted by はに at 2007年11月13日 21:44
★honeyちゃん

そう。
子供相手にこれでもかってくらい波乱が起きるよね。

アレがもう泣けて泣けて…って
やっぱり母親目線かもw
Posted by はに at 2007年11月13日 21:49
×

