2007年11月10日

ごほうび

と いうわけで、今日はご褒美をもらいました。
先週ノーサーフだったので、どうしても海で遊びたかったんだよー。



朝から冷たい雨。
それでも板とウェットを車に積み、西へと走らせる。

今日は一日天気が悪いらしい。
しかも風も強い。

風をかわせて、遊べるポイントがないものかなぁ( ´д ` )

で、たどり着いたのが多々戸。

サイズはモモ腰の小ぶりで、ビギナー(ワタシ)向き♪
風はサイドオフで面は時々ざわつく程度。
セット間やや長め。
ミドル〜インサイドでのブレイクが多いけど、切れ目しっかり。
まだそんなに混雑もしてないし、よし、ここで入ろう(^▽^)

しかし 寒い(>x<)


ウェットに着替えるまでは、ちょっとナーバスになる…。
そういう季節になったのねぇ。

気持ちにも波があって、上向きになり始めたときに一気に着替えないと。

よし、気が変わらないうちに着替えて入るぞー。

エントリーしてみれば、水はまだ温くて、ホッとする♪
波も、思ったよりも乗りやすい。
イメトレのおかげかなw


途中で人が増えだしたり、雨が降り出したりして、

あー この雨がやんだら上がろう

なんて思ってたのに、結局ずっと雨はやまず、
サイズも上がってきて波数も増え、
夢中で遊んでいたらあっというまに3時間以上も入ってました。



満足★


天気がよかったら移動して、2R目も入りたかったけど、
さすがに今日は体が冷えた。

ちょっと早いけど、ホテルにチェックインしちゃおう。

本日は熱川の温泉ホテルに宿泊です。

ゆっくり温泉に浸かって冷えた体を温め、ビールがしみウマ。
(≧▽≦)サイコー

そして部屋出しの料理に舌鼓♪

P1090193.JPG ザ・旅館メシって感じですね


上げ膳、据え膳でゴキゲンです。

DSC_9757.JPG 早速 手をつけようとしたら

写真とるからどいて。と言われました。


今週一週間は、ジムにも行って、食事もカロリー気をつけて
体を(少しだけだけど)絞ったんだけどなー。
これでまた来週から頑張ります(笑)


海で遊びたい欲も満たされて、温泉でまったりして
食事は作らなくていいし、片付けもしなくていいし♪

天気がよければもっとよかったけど、遊べたから結果オーライです
(^▽^)
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
うらやましいな〜素敵なご褒美だね!
私も温泉に行きたくなった☆
Posted by 彩 at 2007年11月12日 14:42
伊豆に行ってきたんだね〜。
先週よりも今週の方が絶対アタリだったよ。
今週でラッキー、って感じじゃない?
しかものんびり泊まって、っていいな〜。
私は久々に今週はノーサーフでした。
雨で寒くて・・・、ってなると「今日は海いいや」ってなっちゃって。w
でも来週は入らねば・・・むむむ。
Posted by えび at 2007年11月12日 14:46
★彩ちゃん

もう少しチビちゃんたちが大きくなっら
また温泉行きたいね♪


★えびちゃん

雨で寒かったもんねー。
私たちも宿を取ってなかったら行かなかったと思うw
結果オーライでしたー(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年11月12日 16:56
あっ、はにちゃん、
水色浴衣、似合うー!
カワイイーーー!
Posted by ひろきき at 2007年11月13日 12:45
伊豆に行ってのね♪
ストレス?解消できて、いい休日だネ☆
温泉ってなんであんなに癒されるんだろ〜〜ね〜〜

私も♪
はにちゃんの水色浴衣似合うと思ったぁーー!
もしかして、金魚柄?
かわいい浴衣いいネ♪
Posted by kaipoi at 2007年11月13日 13:12
★ひろききちゃん

どうもありがとー♪
この浴衣、女性はチェックインのときに数種類から選べるのです。

脱衣所にはカワイイ浴衣をきたおばあちゃんがたくさんいましたw


★kaipoiちゃん

やっぱり温泉サイコーだね♪
すっかり骨抜きでしたw

そう。金魚です。
季節感まるで無視ですw
Posted by はに at 2007年11月13日 21:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。