2007年11月08日

立冬

今日は立冬。
それにふさわしく、今朝は冷え込みました。

通勤に、この秋初めて手袋を使いました。
マフラーもほしかったー。

でも片道6Km弱のチャリンコでの道のり。
しかも超ダッシュでひとやま越えるため、
会社につくころはじんわりと汗が。


体の外側は冷たいけど、中はホカホカ。


いいぞ。

燃えろ、体脂肪。
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れちゃん〜。
この前言ってた楽天の手袋GETせいたのかしら?
私は毎年2回づつ位なくしてしまうので、
とりあえずって事でこの前100円フリースのを買っちゃいました。ww
Posted by えび at 2007年11月09日 13:02
★えびちゃん

例の手袋は皮なので、出番はもうちょっと先かな〜。
黄色とグレーをゲットしちゃいました♪

う、うん…。
な、失くさないようにしなくちゃ…(汗)
Posted by はに at 2007年11月09日 16:46
×

