2007年11月05日

テンションのあげ方・月曜日用

さて、今週は本格的にダイエットモードに突入です。





と書きたかった、月曜日。


だがしかし。

やはり月曜日はなにもかもが億劫です。



ジムに行く予定だったけど、やめよっかなー( ´д ` )



という気持もムクムク出てきたりして。


そういうときに効果的なのが、


体重を量ること。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(体重計に乗ってみる)













!!










ヨシ、行こう!










いつもは週末にする、今週のご飯の仕込みを全然していなかったので
帰ってそれをするためにあんまりジムには長くいられなかったけど、
夕食分くらいのカロリーは消費できたかな。


ここ最近、体脂肪が全然落ちません。
体重も落ちにくくなっています。


ガンバレ、アタシ。
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
うー、耳が痛いです。
私の場合は妊娠中の体重管理ですが。
つわりでだいぶ体重が落ちたものの、
むくむくと増えて(元に戻って)きてます。

「元の体重に戻ったら、
出産までは1ヶ月に1キロ増だけねー」

と先生に釘を刺されました。
いままでの増え方からすると、どう考えても
無理なんですけど。気が重いです。

お互い、がんばりまっしょ。
Posted by jane at 2007年11月06日 15:19
★janeさん

昔は、赤ちゃんの分もしっかり食べなくちゃ!
ってみんな たくさん食べさせてましたよねー。
いまは違うんですね。(驚)

ワタシはその予定がまったくないのですが(笑)、
もし妊娠したらマタニティスイミングに通いたいです♪

味覚も変わるだろうし、むくみやすい時期でもあるから、
体重管理は平常時とはまた違って大変と思いますが、

お互い頑張りましょうね♪
Posted by はに at 2007年11月06日 17:13
アナタ、ガンバテッ!!
Posted by よちこ at 2007年11月06日 18:17
★よちこちゃん

うん、が、
ガンバル(TxT)q
Posted by はに at 2007年11月07日 13:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。