2007年11月04日

めろめろ

昨日も今日も、朝ちゃんと海にいく準備をしてたのに
起きてすぐケータイの波情報を見てノーサーフに決めた。

天気はいいのにねぇ・・・(涙)

ってことで、今日は彩ちゃんちへ遊びに行きました。

彩ちゃんちの次男(もうすぐ生後11ヶ月)が歩いたと聞き、
これは是非見たいぞ!と。

はじめは人見知りしてぎゃんぎゃん泣いていた次男くんも、
そのうち慣れてきたのか(諦めたのか)、おとなしくダッコされていてくれました。

ハイハイで動きまわる姿がホントにかわいい。


で、つかまり立ちをさせてみて歩かせてみると、
両手を広げて自分のほうへ満面の笑みで歩いてきてくれる。
(4歩くらいだけど)




ずっきゅーんハートたち(複数ハート)





ああ、オバちゃん もうメロメロっす。



午後は長男くんを公園で走らせることに集中。
いっぱい走ったし、いっぱい遊んだから、
ワタシたちが帰ったら即寝だろうね。


彩ちゃん、毎回ありがとー。ご馳走様ー(^▽^)ノ



さて、来週は海にいけるかな。
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
また来てね〜(*´∇`*)
今度は私とアッキーにズッキューンしてください(笑)
Posted by 彩 at 2007年11月05日 10:54
★彩ちゃん

また行くねー(^▽^)
(図々しい)

え、アッキーはともかく、彩ちゃんにも?(苦笑)
Posted by はに at 2007年11月06日 10:50
いやいや、帰ってきた旦那に無理矢理言わせたから、もう大丈夫( ̄ー☆
Posted by 彩 at 2007年11月06日 16:24
★彩ちゃん

えーっと、じゃ、次回。
棒読みでもいい?w
Posted by はに at 2007年11月06日 17:20
×

