2007年11月02日

疑い

数日前から、どうも目がかゆい。

目が、と言うよりも、睫毛の付け根あたりがかゆいのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




いいたくないけど、
思い切って言ってみようか。











コレって秋の花粉症?(涙)









鼻は全くもってなんとも無いです。
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
それは………ヨモギだな。うんうん_(._.)_
私は以前、まぶたの裏にブツブツが出来ました。(/\)
目の中がゴロゴロして、仕事の時、パソコンが原因か?と疑いました(笑)
Posted by 彩 at 2007年11月02日 20:42
あらー。
たしかに、この時期に花粉症になる方
いますよね。ブタクサとか?上の彩さんの
コメントを読んで、ヨモギもアレルギー
反応が出るとはびっくり☆

悪化する前に早めにお医者さん行って
くださいねー。単に疲れがたまっている
だけかもしれないし!? とにかくお大事に。
Posted by jane at 2007年11月03日 12:00
★彩ちゃん


よ、ヨモギ?!
まぶたの裏にブツブツ?!  煤i ̄□ ̄; )

いや、そこまでじゃないけど…。
怖くなってきました。
病院行くかなー


★janeさん

むーん(;−”−)
ホント、目が疲れているだけ、と思いたいです。

ブタクサってのもあるんですね?
鼻に反応しないだけマシと思うべきでしょうか…(涙)
Posted by はに at 2007年11月05日 11:06
×

