2007年10月31日

月末

月末なので、今月の目標をちょっと振り返ってみる。



@ヘソクリを増やす → 最後に来て出費がかさんだ

Aお料理頑張る → ・・・頑張ったか?

B寝込まない → クリア!(^▽^)




年末年始のために、もうちょっとヘソクリ貯めなくちゃなー。

と節約サイトをめぐって気分を高め、すでに節約した気分になる。

ヨシ。



あ、そういや今日はハロウィン?

ネタないし、いっか。
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
節約って
マメじゃないと続かなくない?
私も、節約ー!って思うんだけど
いや、してるつもりなんだけど

・・・・だもん。
Posted by ひろきき at 2007年11月01日 12:25
節約か〜・・・、耳が痛いデス・・・。(;´Д⊂)
高い無駄遣いはしないけど、
安い無駄遣いが多過ぎるような気がします。
Posted by えび at 2007年11月01日 13:56
同じく「節約」と聞くと耳が痛いです。
ずっとつわりでお家に缶詰の状態が
続いていたので、元気になったいまは
出先で必要のない出費が・・・(^^;
ネットでぽちっと押してしまうことも
しばしば。反省しなくては。

それにしても、IDの再発行代(↓)
高いですね〜。驚き☆
Posted by jane at 2007年11月01日 17:58
★ひろききちゃん

んだよねー。
マメじゃないと。
そして習慣づけていかないと。
ついつい、が多くなっちゃって、結果


・・・_| ̄|○

ってこと、よくある…(涙)


★えびちゃん

あー。
そうかも。
ワタシ、まさにそうかも。
安いものにはやたら反応しちゃう。
積もり積もっての無駄遣いなんだろうなぁ…
(>x<、)
Posted by はに at 2007年11月02日 10:39
★janeさん

順調そうで何よりです♪

IDカードは…
ほんと 凹みました(涙)
1000円くらいだと思ってたので、
予想外の金額に、しばしボーゼンとしちゃいました。w

Posted by はに at 2007年11月02日 10:55
×

