2007年10月26日

季節感

朝から雨なので電車で通勤しました。

この冷たい雨は、一歩一歩秋から冬になろうとしている感じです。


が。


まだ10月。




ダウンジャケットを着てる人を見たのですが













早 く ね ?















いや、オサレな人は、季節を先取りするものだから。








うちには未だにTシャツとパンツでウロウロしてる人がいるんだけどね。


posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
うちは昨日コタツを出しました!!

でも、私は半袖でウロウロしているのに、息子は半纏着ています・・・

部屋の片隅には未だに扇風機がいて活躍する・・・

変な家だよな〜(笑)
Posted by 彩 at 2007年10月26日 22:36
ダウン着てる人も、ブーツ履いてる人も、マフラー巻いている人も見かけたよ。
冬になったら、どーするんだろ??
私も家じゃまだ、ハーフパンツだ。
きっとオサレにはなれないんだわ、私。
Posted by honey at 2007年10月27日 09:44
今は…短パンとロンTですね。

昼前に海から帰ってきました。台風のお土産を期待していったのですが…。

期待はずれでしたよ〜。
ま、ゲットも楽で波もそこそこあったから(ちょっと厚めだったけど)ヨシとしましょうね。湘南はどうなのかな?こっちでこのサイズだから割れてないかもね?

http://irakonami.seesaa.net/

豊橋の朝はこんなんでしたよ。
Posted by 脂身 at 2007年10月27日 13:32
★彩ちゃん

もうコタツだしたの?
ウチはまだガマンしていますw
そういや 扇風機、ウチもまだあるような…


★honeyちゃん

マフラー、ブーツは、まあ 秋のファッションとしてもいいと思うけど、ダウンジャケットはどうなんだろう?w
電車の中は暑かったけどなぁ。あのダウンの下はタンクトップとかなのかな?w

寒くてスカートがはけないワタシも
オサレ人には到底なれないのです。
ショボン(´・ ω ;`)
Posted by はに at 2007年10月29日 09:54
★脂身さん

やはりまだビーサンですか?
ワタシは海以外ではもうビーサンではないのですが、家人は海以外でも年中ビーサンです。

リンク先、見てきました!
いい波じゃないですか〜〜!!!

あーまた遊びに行きたくなりました!!
Posted by はに at 2007年10月29日 10:02
×

