2007年10月25日

ご馳走様でした!

今日のランチは、テニス部女子のみんなで。

会社の近所のお寿司屋さんで、1.5人前\1,000−を食べました。

1.5人前といっても、そんなに多くないのです。
ペロっと食べれてしまえる量です。(サラダ、お味噌汁付)


案の定、物足りなかったわけです。
あとでコンビニでオヤツでも買ってこよっかなーと思ってたのです。

会社にもどると、マーケティングの人から
お客様へ配ったお弁当があまってるとメールをもらい、
もちろん『ちょーだい』とお願いしました。


071025_1843~0001.jpg これだ



しかも2個もくれたのです。


ひゃっほう♪(古い)



もちろん残さず全部美味しくいただきましたー(^▽^)満足!




恐るべし、食欲の秋(2日連続)
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
え!?全部って、お弁当2個も?
うらやましい・・・
やはり運動しないと食べちゃ駄目よね(><)
Posted by 彩 at 2007年10月26日 11:38
はにちゃんのたくましさに惚れそうだヨ☆
いっぱい食べる人ってgoo
Posted by kaipoi at 2007年10月26日 11:44
もしかしてギャル曽根???(笑)
Posted by 一休 at 2007年10月26日 12:50
たくさん食べる女性は好きです。

誠に勝手ながらはにわさんのブログを「お気に入り」に追加させていただきました。
いいだらぁ?
Posted by 脂身 at 2007年10月26日 19:23
★彩ちゃん

ハイ!
しっかり2個丸まる食べました♪
そのあとジムで泳いだら、若干気持ち悪くなりましたが。


★kaipoiちゃん

食費かかるよ?w
大食いな上に、好き嫌いもなく、なんでもよく食べるものだから、痩せる気が全くしません(涙)
Posted by はに at 2007年10月26日 22:25
★一休さん

いえいえ。
ワタシはお通じ日に1回です。
あれだけ快調だったら
ワタシも もう少し痩せてると思うのですが・・・。

あ、量もそんなにたべませんよw


★脂身さん

年とともに、食べる量は減ってるんですが…。
一般的な30代女性の平均よりは軽く食べると思いますw

リンク、ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました(^▽^)
改めましてよろしくお願いしまーす
Posted by はに at 2007年10月26日 22:32
×

