2007年10月23日

ジムかハイジか家事か夕食か

ジムでもハイジが見れることが判明しました。

ジムの有酸素マシン(ドレッドミルとかバイクね)の全台に
TVモニターがついていて、tokyo MX TVも入っていたのです。

ジムでハイジを見るとなると19時からトレーニングを始めるワケですね。

仕事が終わって買い物をして帰宅するのが大体18:30〜18:40です。

となると、帰って荷物を取り替えてすぐ出なければいけないのです。





・・・・・・・・。






いつ 夕飯食べるんだ?







今日は諦めて家でハイジを見てから
プールで700メートル(中途半端)泳いできました。
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
あはははははっ(笑)

どうしてもハイジは外せないみたいだね〜
Posted by 一休 at 2007年10月24日 12:26
★一休さん

え。
あ、いや、その。

・・・・・・・・・・・。

ハイ!!

絶対はずせません!
ええ、最終回まで。
最終回で号泣するまで!です。




(痛い…)
Posted by はに at 2007年10月24日 17:08
はじめましてです。
遠く浜松の隣、愛知県の一番東の超保守的中核都市住まいのリーヴァイの保護者の脂身っす!

この度は、皆さんにまんまと「すばらしい」サプライズをいただきありがとうございました。
波のほうは残念ながらイマイチでしたが(土曜の朝は豊橋はそこそこ遊べたのですけどね)これに懲りずに是非再度いらしてください。

3月は水、冷たいっすよ!

これからもよろしくお願いします。

ハイジって「くちぶぇはまだぁあ〜」のハイジですか?ですよね。
Posted by 脂身 at 2007年10月24日 19:58
ハイジ☆は夕飯に勝つのかも?


700泳げば、充分だよ〜〜(笑)
Posted by kaipoi at 2007年10月24日 21:56
えーーっと、じゃあこぎながら食べるって
いうのはどうでしょう??(無理だって^^;)

ハイジって「アルプスの少女ハイジ」ですか?
やってたら気になって私も見てしまうでしょうね。

「クララが立った!クララが立った!」
(耳に焼き付いてます。苦笑)
Posted by jane at 2007年10月25日 09:02
★脂身さん

コメントありがとうございます!
ええ、また是非、いや、絶対寄らせていただきます!!(^▽^)ノ

その折は、お世話になりますね♪(断言)

そう、そのハイジです。

(ちなみに『口笛はなぜぇ〜♪』ですw)

いま、こちらではTOKYO MX TVというローカル局で再放送してるのです。
うっかり第1話を見てしまったので、もう後にはひけないのですw



★kaipoiちゃん

700泳いだんだから、
あと少し頑張って1000まで泳いちゃえばいいものを、
700とか中途半端なところでやめられちゃう自分が


大好きですw
Posted by はに at 2007年10月25日 10:57
★janeさん

そう、そのハイジです。
TOKYO MX TVが見れるようでしたら、
是非19時〜放送してるので見てください!

今見ると、おんじがすっげーシブくて
かっこいいんですよ!(笑)
Posted by はに at 2007年10月25日 11:01
×

