2007年10月22日

行ってませんよ

昨夜は12時すぎに帰ってまいりました。
眠くてヘロヘロになりながら、最低限の片付けだけして就寝。

泥のように眠り、今朝は起きた時間が、
ダンナちゃんを起こす遅刻ギリギリの時間になってしまいました。
すまぬ。
(つーか自分で起きて行け)

ワタシは今日はお休みを取りました。

そして、週末に出来なかった掃除と洗濯と買い物。
昨日ほったらかした片付けと洗車に行ってきました。

板を車に積みっぱなしだったので取りに行こうと駐車場へ行き、
ついでにフとケータイで波情報をみる。





鵠沼、モモsetコシたまにハラ▽だって











う、海行っちゃおうかな…










体を休ませるために仕事休んだんだけどなぁ。
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
で、ホントは行ったの?
吐いちゃえよ、スッキリするぜぃ!ん〜!(笑)
Posted by rashパパ at 2007年10月24日 22:57
★rashパパさん

い、いや、ホントに行ってませんよ。
そんな・・・いや、その(笑)
Posted by はに at 2007年10月25日 10:51
×

