2007年10月19日

変身

今日は頭髪の日らしいですね
(ネタ元は244さん

って別に関係ないのですが


髪をばさーっと半分くらい切ってきました。

先月、毛先だけ切ってもう少し伸ばすつもりでいたのに。


やっぱり痛んでる髪がかわいそうで。


これから寒くなると、風呂上りにも海上がりにも
髪が長いと乾きにくいしね。

風邪ひきそうじゃん。

ってことで切ってきました。

軽くなって気分もいいよ♪(^▽^)


ハイ、それでは恒例ですが


ワタシに会ったら『カワイイ』または『似合ってる』等の褒め言葉を



必ず言ってやってください。


モチロン棒読み可です。



さて、あとは、ホントに変身!ってくらい痩せねえとなぁ・・・_| ̄|○
posted by はに | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
正確には10月20日が頭髪の日です。
数字の10とハツカを引っ掛けて(トーハツ)
だそうです。

カミの毛ばっさり切ったんですね!
失恋でもしたのかな〜!(笑?)

Posted by 244 at 2007年10月19日 22:28
私も明日は髪を切りに行くの♪
今度あったらお互いに『カワイイ』または『似合ってる』と言い合おう!
Posted by honey at 2007年10月20日 17:16
今度こそ、真顔で笑わないように言うよ!!
Posted by 彩 at 2007年10月21日 00:31
いいます。
髪伸ばしたいのですが、前髪がパドルの時じゃまで。
となるとマッシュルームしかないのかなあ。
Posted by hana at 2007年10月21日 20:19
俺は言い過ぎちゃったかな・・・(笑)
でもとっても似合ってたよ!(これマジ!)

二日間お疲れちゃん!
またよろしくね!
Posted by rashパパ at 2007年10月21日 23:10
はいっ
確かに似合ってた!
私好みで♪(笑)
はにちゃんらしさも出てたよ。


tripお疲れさまでした☆
あー楽しかった。
温泉旅行満喫で、良かったね〜〜
いつもありがとう!!
Posted by kaipoi at 2007年10月22日 00:25
ばっさり切ったよね〜
長いはずなのに短かったから
現状を把握するのにしばし時間がかかってしまいました

かわいかったよ〜♪
ってか、前より絶対似合ってるって思う

温泉楽しかったね〜
お疲れ様でした
1173があったら最高だったのに(涙)
次回に期待しましょう!!
Posted by jazzbow at 2007年10月22日 09:21
↑↑
みなさんのコメントを読むと、新しい髪形は
なかなか好評みたいじゃないですか♪

私はボブスタイルにしていたのが、ようやく
ひとつに結べるようになったので、しばらく
伸ばそうかなぁ。って、大体そう決めたすぐ
あとに切っちゃうパターンが多いんですけどね(^^;
Posted by jane at 2007年10月22日 10:38
おっ。
短いとシャンプー楽よね。
けど、朝の寝癖がヒドイのよ。
Posted by ひろきき at 2007年10月22日 12:39
いや、マジでビビリました。
あまりに似合っていて、可愛いもんだから。
(感情たっぷりに)

済みません。
会ったことないし、会える目処もないので、
とりあえず書いてみました。(^^;

いや、でも、ホント、マジ、良かったっす!(笑)
Posted by なつき at 2007年10月22日 17:21
★244さん

いまどき失恋で髪切るってw
そんな時ってあったかな〜(遠い目)


★honeyちゃん

了解!
聞いてる周りが気持悪くなるくらい褒め合いましょう!(笑)
Posted by はに at 2007年10月23日 15:16
★彩ちゃん

いや、もちろん心を込めて言ってくれてもいいんですよ?


★hanaさん

ありがとうございます!
褒めてもらうためにわざわざ見せに行きます!(笑)

伸びた前髪は、結んじゃうといいんですYO★
マッシュルームって…w
ちょっと見てみたい気もします(^▽^)
Posted by はに at 2007年10月23日 15:23
★rashパパさん

たくさん褒めてくださってありがとうございます。
おかげさまで、天狗になっておりますw


★kaipoiちゃん

実際は自分ではよくわからなかったんだけど、
kaipoiちゃんとは好みが似てるから、kaipoiちゃんがいいじゃーん
と言ってくれるってことは、多分 自分的に成功かな?w

Tripお疲れ様でした☆
波には恵まれなかったけど、楽しい週末でしたね♪

Posted by はに at 2007年10月23日 15:31
★jazzbow姉さん

ありがとうございます♪
もっともっと短くするつもりだったのですが、美容師さんに止められましたw

結果オーライです。

今回の温泉旅行は、ホント楽しかったですね♪
姉さんの武勇伝を聞き逃したのが残念でなりません…


★janeさん

あはは。半ば強制的ですw
でも、自分で気に入ったので、ヨシとすることにしました。
(所詮自己満足w)

ボブから伸ばすところが、一番切りたくなる時期ですよね。
頑張って伸ばしてください(^▽^)ノ

ワタシはトップバストが隠れるくらいの長さから
いまはショートボブくらいになりました。

いや〜軽いっす♪
Posted by はに at 2007年10月23日 15:36
★ひろききちゃん

うん♪
シャンプーすんごい楽(≧▽≦)
寝癖もたしかにひどいけど、パーマかかってるから
ちょっと水で濡らして、ワックスでくしゃくしゃーって
手櫛で終わるのがサイコーです☆


★なつきさん

ありがとうございます!
本気で言ってもらうために、待ち伏せしちゃいますよ?
(々ω々)Ψうひひ♪
Posted by はに at 2007年10月23日 15:37
×

