2007年10月18日

ID

会社の社員証(IDカード)を落としました。

拾ってくださった方は、お手数ですが、会社か、交番まで
お届けくださいますようお願いいたします。



ってここで書いてもなぁ・・・



めっちゃ ブルゥ(涙)
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
IDカードか〜。
セキュリティが厳しい会社だと、ないと大変だもんね。
前にちょこっといた会社では、隣の部屋に入るのにもカード認証が必要で面倒くさかったな〜。
今はマッタリしたビルで働いてるので、セキュリティとはなんぞや、って感じだよ。w
Posted by えび at 2007年10月19日 14:18
ねーねー、
拾ってくれてるんなら、
とっても格好良い男子に拾ってもらいたくね?

・・・と、失礼。

みっかった?
Posted by ひろきき at 2007年10月19日 15:22
えっと・・・
私は以前IDを誤ってトイレに落として流して
しまったことがあります。流れる瞬間、すべてが
スローモーションでした(苦笑)

はにさんのID、見つかるといいですねぇ。
Posted by jane at 2007年10月19日 17:28
★えびちゃん

IDを机の上に忘れてトイレ行って帰ってきたときが超不便。
だれか通らないかなぁってずっとドアの前で待ってるさびしさったら…(TxT)


★ひろききちゃん

ええ、もちろん期待してますとも。
でもIDには顔写真が入ってるからなぁ…
期待するだけムダかも。

つーか イケメンじゃなくてもいいから誰か届けてくれ(切望)
Posted by はに at 2007年10月19日 20:57
★janeさん

あはは!!
それは頭が真っ白になりますね。
スローモーションってわかります!

ワタシは首から掛けててシュレッダーに巻き込まれそうになったとき、一瞬毛穴が全部開いた気になりました。w
Posted by はに at 2007年10月19日 20:59
×

