2007年10月15日

責任転嫁

最近、19時からTOKYO MX TVで
名作・『アルプスの少女 ハイジ』が放送されているのです。

19時といえば、さあこれからジムへ!という時間。

なのに、ハイジが始まってしまうと、
ついつい見ちゃって出かけられない(ダメなオバサン)

ハイジが終わってからやっとジムへ行くのだけど、
そうすると必然的に帰りが遅くなり、寝る時間もずれ込む。


うーん
 
ハイジめぇ・・・。





どうでもいいことですが、ハイジって5歳なんですね。
利発な子だなあ。
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
あーわかるなw
私はハイジじゃないんだけど
(ハイジはウケタ♪)
コレ見終わったら行こうなんて思いながら
つい、最近はサボリ気味w
精神的に悪いので?そろそろ辞めようかな〜〜
と検討中!
Posted by kaipoi at 2007年10月16日 12:26
子供の頃
ハイジの最終回で泣いたのは俺です。
最近
フラガールを見て泣いたのも俺です・・・。

どんだけ〜〜〜!
Posted by rashパパ at 2007年10月16日 14:40
5歳なの〜?うちのアキトも5歳になったら利発になれるのか!?

っていうか、私ハイジってあまり見たことがないから、話しよく知らないんだよね〜(爆)
Posted by 彩 at 2007年10月16日 16:54
私もなんだかんだでジムサボり気味。
やっぱりおもしろいTVやってると見ちゃうよね〜。
しかし、ハイジが5歳なんて・・・。随分大人なのねぇ。
Posted by honey at 2007年10月17日 00:59
★kaipoiちゃん

寒くなると、また外に出る気がそがれるしねー。海だと行く気になるのに不思議。
海、もっと寒いのにねw


★rashパパさん

もちろん ワタシもハイジの最終回は泣きましたよ!もう号泣ですよ!

ベルバラも最終回とその前の回は泣きますよ!

フラガールは見てないのですが、見たら多分
号泣必至ですw
Posted by はに at 2007年10月17日 11:02
★彩ちゃん

ハイジ、不朽の名作だよ。
是非 見てほしいですw

あ、公式HPがあった
http://www.heidi.ne.jp/



★honeyちゃん

土曜とか中途半端な時間だとなおさらだよね!
ジムでTV見ればいいんだけど、テニスコートにはないもんねぇw
せめてサウナにTVつけて欲しいよね!(贅沢)
Posted by はに at 2007年10月17日 11:24
×

