2007年10月12日

あたりの使い道

会社の近くには、さほど大きくも無く、キレイでもない川があり、
その川に沿って遊歩道と公園があるのです。

昼休み。

天気がいいので、お弁当を食べた後、アイスを買って散歩に行きました。






もう一本あたり!


が出ちゃったんだけど…




いらんよ。( ´д ` )





私信:まーべらす兄

お誕生日おめでとー(^▽^)ノ
えーっと4*歳?
あたり棒、いる?w
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
えーー
それって結構ウレシクナイ?


でも、代えに行くのが恥ずかしい・・・かな(笑)
Posted by kaipoi at 2007年10月13日 22:43
むか〜し、ホームランバーというアイスがあって連続で3回続けて当たったことがあります。
もちろん全部食べました♪
Posted by hana at 2007年10月14日 14:41
お昼休みにアイス食べながらお散歩って何だかいいね〜。
そのまま家に帰りたくなっちゃいそう。
で、あたり棒どーしたの??
Posted by honey at 2007年10月14日 18:41
★kaipoiちゃん

そうなのです。
その棒だけを持って散歩してるOLってのも恥ずかしいので、残念ながら捨てちゃいました。
ケータイも持たずに外へ出ちゃったから
写真も撮らなかった…失敗。


★hanaさん

ええー!!!
すごーーーい!!(≧▽≦)

ホームランバーって今もありますよね。
あのサイズが手ごろでけっこう好きです♪
でも2個以上は食べられません…
Posted by はに at 2007年10月15日 10:23
★honeyちゃん

まさにズバリ!その通り。
家に帰りたくなっちゃって、午後の仕事はグダグダでした(笑)

あたり棒は・・・


捨てちゃった☆

(ごめん、兄貴)
Posted by はに at 2007年10月15日 10:28
×

