2007年10月10日

今日は何の日?

水曜なのでkaipoiちゃんデーです。


海からの帰りに横浜へ寄ってもらって、一緒に飲んできました。


P1090063.JPG まずはビール♪


そして突然呼びつけられたにもかかわらず来てくれたhoneyちゃん


今日が記念日だそうで。


え。

呼びつけた本人がいうのもなんだけど、ここにいていいの?


『うん、週末にまとめてお祝いするから♪』



まとめてって…

洗濯物じゃないんだからw



kaipoiちゃんもhoneyちゃんも忙しいなか来てくれてありがと★

とっても楽しかったよー(≧▽≦)




P1090067.JPG ホルモンも美味しかった♪
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
昨日は記念日を祝ってくれてありがとう(あ、そういう会じゃなかったね)
いや〜、またまた弾丸トークだったわ。
このメンツで飲むと、しゃべりすぎるせいか帰宅してからめっちゃ喉渇くんだよね〜。
来週からkaipoiちゃんデーは予定を空けておきます(笑)
Posted by honey at 2007年10月11日 21:31
おっ、飲んでるねー。
ぐびぐびっ。
Posted by ひろきき at 2007年10月11日 22:42
どもどもkaipoiデー☆
いつもお付き合いさんきゅーーーです☆☆☆
この日も、波乗り出来なかったから(涙)
かなり救いの会でした(涙ーー)

弾丸トーク♪
またよろしく!
ホルモン美味しかったネ!!
Posted by kaipoi at 2007年10月12日 00:50
★honeyちゃん

あはは!たしかに喉渇くー!
そんでまた呑みすぎちゃうんだよねw
いやー 弾丸トーク、止まりませんな♪


★ひろききちゃん

うん♪
そして、もりもり食べておりますw

Posted by はに at 2007年10月12日 13:11
★kaipoiちゃん

遅くまでお付き合いありがとー(^▽^)
夢の話(妄想)は広がるね〜。
楽しかったーー(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年10月12日 13:24
×

