2007年10月09日

今日もあっぷあっぷ

コメレスが遅れていてすみません。

今日は連休明けで、さらに仕事の相方(以降:ビジンちゃん)が
今日と明日お休みのため、ホントにあっぷあっぷなのです。

家の自分のPCが信用ならないので、会社で日記をupしているんだけど、
あっぷあっぷの中、なんとか日記だけは追いつきました。



でもコメレスはもう少しお待ちくださいますよう
お願いします(>x<。)すみません


皆様のところへもなかなかお邪魔できません。
コメントも残せず読み逃げしていてゴメンナサイ。


ああ あっぷあっぷ…
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
今日は、じゃなくて今日も!?( ・∇・)
でも絶対に焦らず、仕事頑張ってね!
私はアップアップしながら仕事を上げて長期休暇に入ったら、ポカミスしてて、部長が手直ししてくれたことを思い出しました_| ̄|○あの記憶、今でも凹む……
Posted by 彩 at 2007年10月09日 23:04
おはよう〜!
仕事バタバタしちゃってるのかあ。
退屈はイヤだけど、忙しいのも大変そう。
ファイトぉ〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Posted by えび at 2007年10月11日 09:47
★彩ちゃん

大分落ち着いてきましたー。
凹んでるヒマがないくらい
次から次へとミスしてて、感覚がマヒし始めていました。
よくクビにならないもんだ…(苦笑)


★えびちゃん

ありがとう!
なかなかコメント残せないままになっててごめんね。(読み逃げしてました)
そろそろ落ち着くので、またお邪魔しまーす!
Posted by はに at 2007年10月11日 10:53
(笑)クビにならない程度に抑えてね・・・
Posted by 彩 at 2007年10月11日 14:56
(笑)クビにならない程度にがんばってね!
Posted by 彩 at 2007年10月11日 14:57
★彩ちゃん

は、ハイ…(;¬_¬)
Posted by はに at 2007年10月11日 16:57
×

