2007年10月08日

休養も大事

目が覚めても、体がしびれて動かない。

そんな今朝のワタシ。
祝日だけど月曜日なのでゴミを出しに行かねば。

と 無理やり起きる。

今日 出勤じゃなくてよかった…。

日記をupしようと久々に自分のPCをだして
書き始めると、いきなり落ちる。

書き上げていたテキストがすべてパー。



_| ̄|○ 脱力



このオンボロPCめー。(○`ε´○)


ダンナちゃんのPCはダンナちゃんが使ってるし(当たり前)
もう一度書くほどのやる気はなくなった。


天気はあいにくの雨模様。
体も疲れてるし、今日は休養休養。

って思っていても、土日に遊び呆けていたので
やらねばならない家事もある。

が、ホントにホントに疲れていたので
ダンナちゃんにも掃除を手伝ってもらいました。
助かりました。ありがとー。

ジムで体を少しほぐそうと思ったけれど、
今日はイマイチ走る元気も無い。

ジムのジャグジーよりもう少しリラックスするために、
近所の温泉銭湯へ。


あー極楽♪極楽♪

たまにはこうしてなーんにもしない日があってもいいな。


板を持たずに温泉旅行がしたいと再三ダンナちゃんに言われています。

たまにはいいかもね★
posted by はに | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
×

