2007年10月02日

3強

巨人優勝ですか



でもまだプレーオフが。

阪神も希望を捨ててないぜ★


つーか セ・リーグもいつの間にプレーオフ制度になったんだ?
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
はにちゃん阪神ファンだったの?
旦那も阪神ファンだよ〜(^o^)
Posted by 彩 at 2007年10月03日 13:55
★彩ちゃん

実は阪神ファンですw
お互い付き合い長いのに
意外に知らないこともまだまだあるねw
Posted by はに at 2007年10月04日 10:26
横浜だって、望みは捨ててないやい!
・・・せめて5割を。(T-T)

セのプレーオフ(クライマックス・シリーズ:CS)は今年から。
それに合わせて、リーグ優勝はプレーオフ勝ち残りチームではなく、
シーズン1位のチームになりました。
CSはあくまでも日本シリーズ出場チーム決定戦ですね。
妥当だとは思う。
Posted by なつき at 2007年10月04日 13:10
★なつきさん

なつきさん、お久しぶりです!(^▽^)ノ
横浜も、波のあるチームですねー。
(阪神こそ そうですがw)

なるほど、今年からなんですねえ。
メジャーリーグみたいw
Posted by はに at 2007年10月05日 11:17
×

