2007年10月01日

ついでに行っとけ

フと夜中目を覚ました。

喉が渇いてキッチンへ行き、水を一口飲んでから
再びベッドへ戻り、そのあと見た夢が、








やむなく失禁してしまう夢だったりして







ちっとも寝た気にならねえ・・・



トイレも行っておけってことだったのかなぁ







今月の目標
@ヘソクリを増やす
Aお料理頑張る
B寝込まない
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
そ、それは、
是非、夢占いしてみてほしい!
なんだろー
Posted by kaipoi at 2007年10月02日 13:16
大人になってからの「オネショ」は落ちそうだな〜・・・。w
だいちゃんもびっくり、みたいな。ww

私は過去に膀胱炎2回、
尿道結石、尿道炎、・・・といった具合に股間エリアが弱いので、
寝る前のトイレは欠かせません!
Posted by えび at 2007年10月02日 15:33
そういう時って、起きたとき一瞬焦らない??
本当に失禁しないで、よかったよね(笑)
私も毎月の目標にヘソクリを増やすと掲げているけど、一向に増えないの。
おかしいなあ〜。
Posted by honey at 2007年10月02日 21:19
★kaipoiちゃん

う。
結果が怖いから見ないようにしよう・・・(苦笑)


★えびちゃん

きゃー(>x<)
た、大変ですね…。
ワタシも寝る前にちゃんと行こう。
うん。そうしよう。
Posted by はに at 2007年10月03日 13:12
★honeyちゃん

もちろん焦ったよー(>x<)
でも起きてからも別にもよおしてないの。
(いや、念のためトイレ直行したけどさ。)

ヘソクリ増やそう!と毎月、月末になると反省して月初には目標に掲げるんだけどねー。
持久力がないようです。w
Posted by はに at 2007年10月03日 13:21
トイレの夢、見るよー。
夢の中でトイレに入るんだけど、
外から丸見えトイレだったりとか
トイレのドアが狭くて中に入れないとか
結局、出来ない夢・・・
もしくは
出来たとしても、ずーーーーっと
トイレに行きたくて、
また他のトイレを探すとか・・・
途中で「あ、夢だ」って思って
目を覚ますのです。
Posted by ひろきき at 2007年10月04日 01:07
★ひろききちゃん

トイレの夢って焦るよね。
『あ、夢だ』って思ってても、妙に緊張しちゃうw

小心者なんですw
Posted by はに at 2007年10月04日 10:28
×

