2007年09月30日

読書の秋ということで

朝から冷たい雨。
どこにも出かける気にならず、今日もノーサーフ。

昨日に引き続き、思い切りダラケよう!


って、ことで近所のレンタルビデオ屋へ。
ここではマンガも貸し出しています。

実は昨日、doSさんちへ行く前に
ちょこっとだけ時間があいたので
ムショーにマンガが読みたくなり、
マンガ喫茶(ネットカフェ?)へ行ってきたのです。

そして、貪るように読んだその続きが読みたくなって、
わざわざ雨の中、マンガを借りに行く32歳・兼業主婦。



若干 自分がイタイと自覚しつつ、
いや、まあ こんな日があってもよかろうかと。

うん、・・・そう思うことにする。



急に寒くなってきたので鍋がウマイ!

シュウマイ鍋.JPG 我が家ではシュウマイ入りが定番




私信:ちぃままちゃんへ
お誕生日おめでとう!(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
あらま、美味そうですな

今晩は鍋にしてもらお〜っと♪
Posted by 一休 at 2007年10月01日 12:21
いや〜、漫画はやめられねぇっす!(何キャラ?w)
私も漫画喫茶でむさぼり読みたいなー。
この前やっとガラスの仮面最終巻を読んだけど、
なんだかガッカリしました・・・。
読んだ?
アンニュイな終わり方でしたよ・・・.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
あー、紅天女・・・。

あ、おなべ美味しそう!
しゅうまいも合うかもね、いいかもー!!
Posted by えび at 2007年10月01日 13:37
鍋ね〜〜♪
そういう季節だ!ってか!
急に寒すぎるよねw
昨日は、フルスーツでも良かったかもだったよw
Posted by kaipoi at 2007年10月01日 13:52
なんだかお久しぶりです!

ワタシもこないだは鍋にした〜♪

寒くなるとメニューが楽になる(笑)

じゃない…

温まるし栄養満点でサイコー☆
Posted by みちゅ at 2007年10月02日 08:59
えびさん
ガラスの仮面って最終巻なんですか?
知らなかったです!!
Posted by 彩 at 2007年10月02日 10:56
★一休さん

鍋の美味しい季節になりはじめましたね〜。
一休さんちの定番鍋はなんですかー?(^▽^)


★えびちゃん

ええっ煤i ̄□ ̄;)
ガラスの仮面て、終わったの?
最終回どうなったの?
紅天女は??

ああ。気になるぅ。
また通わなくちゃ・・・(笑)
Posted by はに at 2007年10月02日 11:24
★kaipoiちゃん

鍋でビールがまた合うんだよね♪
カーっときて気持よくなっちゃうのw

寒いのはつらいけど、秋冬は美味しいものが
多いよね♪


★みちゅ

おお、ひさしぶり(≧▽≦)
元気ですかー?

そうそう。
鍋は楽なんだよね。
ついつい食べすぎちゃうんだけどw
Posted by はに at 2007年10月02日 11:34
★彩ちゃん

お。
同じところで食いついた。w
ワタシも知らなかったよ。
つーかどこまで読んだかもすでに忘却の彼方…w
Posted by はに at 2007年10月02日 11:35
そうなのだよ〜。

先月に漫画喫茶に行った時に見たのだ。
「最終巻」って書いてあったよ。
でも、アンニュイ〜、な終わり方だったから、
「これで本当に終わり??」って思ったのだよ〜。><

終わりじゃなかったらどうしよう。(汗)
紫のバラの人助けて〜っっっ。
Posted by えび at 2007年10月02日 15:39
ガラスの仮面がどうしても気になってしまって、
ちょいとネットで調べてみたよ。

そしたら、まだ簡潔してないってー!><
私が見た「最終巻」の文字は何だったのか・・・。
もしかしたら漫画喫茶の店員が、
「これが今出てる本の最終話ですよ」って意味だったのかー!?
シクシク・・・、すいませんでした。

ちなみに王家の紋章もまだ続いてるじょ。
今はキャロルは現代にいます・・・メンフィス〜。
Posted by えび at 2007年10月02日 15:47
食いつくよ〜
これだけは文庫本で全巻(出ている分だけ)持ってて、捨て魔の旦那から唯一阻止してるんだもん!!
はにちゃん、なんなら今度貸そうか?

店員さんの勘違いかしら?でも出るのが遅すぎ!!
Posted by 彩 at 2007年10月03日 02:56
★えびちゃん

そうなのかー。
ありがとう!
最終巻じゃなくて最新刊だったのかー。
紛らわしい…。

つーか、コレも王家の紋章も終わりがあるのかなぁw


★彩ちゃん

え。知らなかった。
今度読ませてー!(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年10月03日 13:45
×

