2007年09月27日

12位

今朝のめざましテレビの占いで

今日の山羊座さんは12位でした。




( ´д ` ) ショボン



しかし、ラッキーメニューがミートソースパスタということで
ランチは素直にミートソースのパスタを食べました。














胸 焼 け し ま し た







なにがラッキーかっ。




ショボくれて家に帰ると、宅急便が届き、かなり重いものが。

ダンナちゃんの実家からです。


あけてみると


新米.JPG じゃーん!


お米だー!! 新米だー!!


わーい♪わーい♪

お義母さん ありがとうございます!

早速お礼のメールをだすと、



『たくさん食べてね★』




よくわかっていらっしゃる…(苦笑)


posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
占いの通りパスタを食べるなんて、はにちゃんはなんて素直なコなんでしょお(笑)
でもやっぱ日本人はお米よねっ♪♪
Posted by しぃ at 2007年09月28日 23:34
お米が届いたりすると、とてつもなく
幸せな気分になるよね!

米好きにはたまんね〜なぁ!
Posted by rashパパ at 2007年09月29日 07:06
★しぃちゃん

パスタも好きなんだけどねー。
毎回大盛りを食べるから胸焼けするのかなぁ。


★rashパパさん

開いた途端にお米が見えたときは、
本当にテンション上がりました!!

お米が美味しく食べられる日本人ってシアワセですね〜♪

家人は21時からの夕飯で、ごはんだけおかわりを3回していました。
夜分に食いすぎじゃ。
Posted by はに at 2007年09月29日 11:01
×

