2007年09月26日

藤沢で飲んできました

今日はジムに行って体をほぐす予定だったのですが、

朝、召集命令がでました。

















組長.jpg この人から










もちろん怖くて逆らえません(嘘)


ハイ!行きます!


と二つ返事で、仕事を終わらせたあと、藤沢へ♪


会長、組長、ダンナちゃん、番長(藤沢到着順)をお待たせしてしまいましたが、
ここから宴会スタートです。

が、ワタシが到着していたときには、すでに組長と会長は、
ボトルを半分以上空けていました。

何時から飲んでるんですか?w


いつもながら、このメンバーでの飲みは楽しいですね♪

組長、召集命令 お誘いありがとうございます(^▽^)


偶然にも組長の愛娘さんにもお会いできました。
モデルさんのようにスタイルよくて美人さんでした。

いいなあ。
あんな容姿だったら… ε- (´ー`*)ほぅ

会長の終電の時間、そして番長もお仕事を残してるとのことで
今夜のお開きは22時です。


お疲れ様でしたーー。
(番長、お仕事頑張ってくださいねー)


さ、次回はどこで遊びましょうかね?♪

posted by はに | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
これは、逆らえないねっ。
Posted by ひろきき at 2007年09月27日 20:01
そうとう怪しいですね、その人…
しかもその人帰り道にチャリで転けたらしいですよ!(笑)

また遊びましょ!
Posted by rashぱぱ at 2007年09月28日 06:13
★ひろききちゃん

でしょ、でしょ?(笑)
即答で『行きます♪』って返信しちゃいました。


★rashパパさん

えええっっ!!
かの方はだ、大丈夫だったんでしょうか。
『大人はなかなかコケません』と
ウチのオッサンはよく言うのですが…w

次回もまたよろしくお願いしまーす
(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年09月28日 11:05
オイラは未定って返事したよ

逆らったフリはしたんだけど
無駄でした

組長の召集命令は断れません(笑)

ほぼ2日徹夜
はにちゃんのところだけ足跡残し
眠い・・・zzz
Posted by to-ru at 2007年09月28日 23:14
にやにや♪しちゃった!
いろいろオカシくて・・・

怪しい大人な方は、大丈夫だったんでしょーかー?
番長も、ちゃんと最後の見積もりできたんでしょーかー?

さてさて☆
楽しいコトの計画しなきゃっ!!だねん♪
次回もヨロシク!
Posted by kaipoi at 2007年09月29日 02:03
★to-ruさん

お忙しいなか、お付き合いいただいて
ありがとうございました!(^▽^)ノ
おかげで楽しかったです♪

でも、徹夜続きですか。
スンマセン(>x<)
週末は波もないし、ゆっくり休んでくださいねーー!


★kaipoiちゃん

次の企画もよろしくね♪
わくわく♪
Posted by はに at 2007年09月29日 10:56
大笑いしてしまった・・・(爆)
だって、あんまりにも怪しいんだもの(笑)

たのしそうでいいなぁ〜
次の企画も楽しみですねぇ♪

見ているだけで参加した気分になれます
Posted by jazzbow at 2007年09月29日 16:25
メールに気が付いたときにはもう終了している頃だった。。。
ざんねーん!
Posted by chiro at 2007年09月29日 23:10
★jazzbow姉さん

次は姉さんのところにも
号令が出るかもしれません( ̄ー ̄)にやり★

ドキドキして待っててくださいね♪


★chiroさん

遅くまでお仕事お疲れ様でーす(^▽^)ノ
お会いできずに残念でした。
次回こそ!w
Posted by はに at 2007年10月01日 11:54
×

