2007年09月25日

秋が来た?

この3連休でまた日に焼けました。

北海道の旭岳では初雪を観測したそうですね

お彼岸を過ぎて、にわかに秋めいてきていますが、
ワタシの顔を見る限り、いまだ夏みたいです。

家にいると気づかないけど(もっと黒い人がいるから)
会社のトイレで他の人と並ぶと自分の黒さにびっくりします。


侘びサビとか情緒ある日本人としてこの季節感の無さは、
日本の四季の美しさを外国人に語る資格がなさそう。




・・・・・・・・・・・。



まあ いいか。
そんな機会もないしな。(開き直った)




ところで今夜は十五夜。
月がとってもキレイでした

中秋の名月.JPG by だい
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
そうなんだよね〜。
週末は黒い人たちと一緒にいるから分からないけど、
一般人よりは黒めな自分・・・。
本当は色白チャンなのになあ、って思います。

だいちゃん、すごいよ〜!
教科書みたいな月だっっっ。
Posted by えび at 2007年09月26日 15:58
★えびちゃん

ワタシも本当は色白チャンなんですよー。
いや、ホント、ホント(笑)

撮影した時間は、ワタシはもう寝てたんだけど、
ブログ用に撮ってきてくれました。
いい月でしたね♪
Posted by はに at 2007年09月26日 17:32
旅行に行ったら、私も真っ黒になりました。
九州に行ったはずなのに、ハワイ並みの黒さだよ(泣)
しかも変な風に焼けちゃったしね。
気休めに美白化粧水を塗ってるけど、効くんだろうか・・・。
Posted by honey at 2007年09月26日 22:12
★honeyちゃん

あはは!
九州の日差しはハワイ並み?!(笑)

でも大丈夫。
ワタシたちの横にいたら美白効果はバツグンよ!!♪
Posted by はに at 2007年09月27日 11:57
×

